えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本剛×ATUSHI NAKASHIMA。

朝、起きてツイッター開いたら目が覚めた。 9/23にミラノコレクションで行われた「ATUSHI NAKASHIMA 2017春夏コレクション MORPHING」のショーで、剛さんが音楽を担当されていたとか。 …すごいな。これ、ニュースとかで流れたとかでなく、現地に仕事で行って…

銀魂公式情報。

おはようございます。 起きたら来てました、剛さんの銀魂出演の公式情報。 …まだちょっと実感沸いてない。 沸いてないまま、サンスポとトーチュー買いに車を走らせゲットし、めざましテレビは編集した。 悪役、敵役、妖艶、実力のある、殺陣、三味線、着物 …

堂島大明神。

NアルバムのCM、日テレ深夜にゲット♪ 昨日は、ひよこクラブで母子手帳とおつよしさんを嗜み、FINEBOYSで味噌づくりをしているおつよしさん情報を美味しく咀嚼してみたりしつつ、忘れちゃいけない月刊Songsです。 まず、平安神宮LIVE写真を拝見。LIVE映像発売…

Mステホタル披露&突然ですが生放送。

おぉ…。少し前の自分に教えてあげたい。KinKiさんの20周年、忙しいよって。(ハピネス) 先週のMステにて、Nアルバムから「ホタル」を披露。 うーん、好きだな!聞けば聞くほど好きになる予感。転調して、お互いにワンフレーズずつ歌う所「泳ぐ魚♪(だっけ?…