えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平安神宮7年目、竹林の宴。

2016年8月26日〜28日、平安神宮LIVE開催されました。今年で7年目とのこと。

スペイン一人旅記�D。

【5日目 バレンシア→グラナダ】 5日目は長距離移動がメインです。憧れのグラナダへ。

mini phoTU bookと会報到着。

中見た。え、これ、全員プレゼントにしよう?もしくは、売ろう? ツボな写真について、ファンの皆様と語り合いたい…。 内容は、表紙を1頁と数えて20頁のB5サイズのパンフレット状の冊子です。先日発売のミニアルバムのジャケット撮影時の写真から14頁、同時…

スペイン一人旅記�C。

【4日目 バルセロナ→タラゴナ→ペニスコラ→バレンシア】

スペイン一人旅記�B。

もう一日、バルセロナを楽しみます。

スペイン一人旅記�A。

ドーハから乗り継いで、バルセロナへ到着。

スペイン一人旅記�@。

6月にスペイン一人旅行ってきました。 と言っても、ちょいちょいフリータイムがあるタイプのツアー参加で、移動などはバスで連れて行ってくれる快適一人旅です。 社会人になるとなかなか長期の休暇は友人と日程が合わなかったり、子どものいる方は当然家族…

好きな曲投票。

KinKiさん20周年特設ページにて、キンキの好きな曲投票が始まりました。 これ、何に活かされるのだろう?!とワクワクしますね〜。一日一票というのも良い( ・∀・)!! 今日はどれに入れよう?と毎日の楽しみになっちゃうねぇ。 アーティスト写真も、薔薇と…

今日思ったこと。

今日はブンブブーンとりわけ楽しみにしていたオードリーさんとのコンビ愛対決だったし、イチゲンさんも剛さんの回だったし、盛りだくさんだったのだけど、これはやはり書いておきたいSMAPさんの解散発表。 このブログを始めた時から、そんなときがこんな形で…

Nアルバム情報とコン映像ゲット!

今日はフラゲでPボーンコンのBlu-ray届くかな♪と思いながらお昼に情報チェックしてましたらば、9/21にNアルバムの発売の情報が解禁されてました! うわー、うわー、楽しみ!夏のアルバムがそもそも久々すぎて嬉しいし、剛さんとどんちゃんでタッグを組んだ曲…

Pボーンポスター!

20周年突入第一弾シングル『薔薇と太陽』のリリースにおけるテレビ露出が、一体何年振りだろう…?!というくらいに充実していて、追いかけるだけでいっぱいいぱいな幸せな日々を過ごしておりました…。 すごかった。 MステとCDTVだけでも、やった!出てくれる…