えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダー!

今、自分の感想をアップして確認して、あんなに萌え悶えていたブンブブーン、スパイのリーダーの回を書いてないのに気がつきました。(笑) たけるん、ありがとう! 手繋ぎからの、「私はこれを20年間やっている」からの、「飛んでるぞぉ〜!こぉいち〜!こぉ…

安心の理由。

昨夜のMステ。 リアタイできなくて、帰宅後にいそいそと鑑賞。 Mステは生放送なので、リアタイは勿論、録画の鑑賞でも、ドキドキ感はあるのですよね。自分自身の感性で味わいたかったので、敢えてツイッターとか遮断してたので、前情報とか無しで見始めまし…

吉報の金曜日。

うぇ〜、疲れたよ〜、ようやく週末だぁ〜、とツイッター覗いたら、平安神宮ライブの情報が♪ 今年は、8/26(金)〜8/28(日)の三日間なんですね。例年の9月より早い時期にあるのは、もしかして、KinKiさんの20週年活動と重ならないように前倒しの日程になっ…

ジャケ写情報到来。

昨日、公式HPにて、ジャケ写解禁されました♪ 少し前に月刊songsに載っていたミニアルバムの横顔以外にも、数々の楽器を組み合わせた架空の楽器と思われる機材の前に座った剛さんの写真と、あと、LIVE DVD関係ではステージ上を俯瞰で見る写真、それから赤と青…

叶う日。

仕事終えて戻って、ラジオ録れてなくて打ちひしがれてたんですが、ご厚意をいただきまして、聞くことができました、NHK FMのJB三昧ラジオ。 ?剛さんが終始楽しそうで幸せそうで、そうなんだよねぇ、好きなものの話って楽しいよねえ〜♪という気持ちになるね。…