えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泡髪。

4/28のzip!内で、カロヤンプログレ新CMがやってきてました!*\(^o^)/* ぎゃー!可愛い!泡神さま!(笑) 二人で言う台詞のシンクロぶりがお見事で、何度リピっても感心しちゃうレベルだねぇ。 キンキさんの良さがしっかり詰め込まれたCMをありがとう、第一三…

天赦日(てんしゃにち)、春到来。

ようやく、春がやってきた気がしますねぇ?! お誕生日に何かリリース情報来るかな??なんて密かに期待して待ち続けてたのだけど、特に無くて、あとどれくらい待つように心構えすればいいんだろ?!となってたところへ、ふわっとお知らせ来てましたよ〜♪ mi…

二度目のバースデーケーキ。

ここしばらく剛さんに飢えてましたから、余計にこの良き日に何度も剛さん拝めるのありがたいねぇ。 イチゲンさん、開始早々バースデーケーキで剛さんのお誕生日祝い。ブンブブーンに続き本日二度目のお祝いです。^^ 剛さんの「すごぉい〜!」とかのコメント…

お誕生日ブンブブーン。

剛さんのお誕生日放映の内容が、「ありがとう」を貰う回っていうのも、なかなからしい回だよね。 そして、インフルエンザで二週間分放映がお休み明けの初回が、お誕生日放映回っていうのも、なかなか持ってる感あるような。^^ そして、最後、ちゃんとケー…

春の祝い。

剛さん、37歳のお誕生日、おめでとうございます。 私たちファンにとっては、なんとなく、今日から今年が始まるような感覚もあるかも。^^ たくさんの楽しみをいままでもありがとう。そして、これからもよろしくね。充実した良い1年となりますように。(^人…