えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いのちのうた。

昨日は、KinKiさんデビュー日翌日という良き日に、NHK広島の70周年記念の音楽番組の総合司会にKinKiさんが抜擢されたという素敵なニュースが舞い込んできました。 平和を考える切っ掛けとして作られる音楽番組に抜擢されたのは、とても嬉しいことですね。 8/…

旅の思い出。

ペンライトとポーチ♪Tシャツとかキャップとかも買おうか迷い中…。クリスタルじゃないよ、のネックレスはどうしよう。着けるチャンスあるかなw ?舞妓の姐さんがバーンとプリントされてるバッグは、使いこなせないので諦めようかと。(笑) クリスタルと言えば、…

祝18周年☆

KinKi Kids、デビュー18周年おめでとうございます! ごく自然な優しさで、LF更新もいただいて、剛さんの愛情と感謝とそしてそれを伝える手間を惜しまない姿勢に、いつもいつも尊敬の念を抱いてしまします。^^ そして、☆が18個並ぶ可愛さたるや…。ポチ…

36歳児。

いやぁ、これは書いておかないとね。 先日の日曜のトーキョーライブ。いろいろとね、ワイプもっと大きくせんかーい!とか、人の食べ散らかしたの食べさせるとか何事かーい!とか、MCありきの番組作ろうぜーー!!!とか、言い出したらいろいろあるんですけど…

もっと聴きたい。

THE MUSIC DAYリアルタイム鑑賞しました〜。 まずはジャニーズシャッフルメドレーということで、カウコン撤退となったフジは他局に美味しいところ持って行かれてらっしゃいますなぁと思いつつ拝見。 一曲目には硝子の少年。醸し出す逞しさに、思わず…

百年先も愛を誓うよ。

昨日は、WSでカロヤンプログレ会見の模様を少し拝見出来ました。 めざましテレビで映ってた、お手振り剛さんが可愛いの!!J-webでも会見レポがアップされていて、いろいろ話してる様子が伺えます。ワイドショーは、どこも切り取る所があまり変わらないので…