えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TU。

やった!帰宅したら、楽天から届いてました、アルバムTU。 どれから始めようか迷って、まずは王道、CDから始めることにしました。 以下、リアルタイム呟き。 ●通常盤から始めてるけど、天命さんのメロディーカッコイイな!高音のところ特に。 ●歌詞カード確…

TU祭り開始。

始まりました、TU祭り(?)。 関東でもCM始まったようで、今朝の日テレで一度流れたみたいで。 あと、渋谷を宣伝トラック走り始めた&街頭ビジョンで流れ始めたのと原宿駅の一面ポスターも開始ですとか。 ネットで注文したTUも、本日発送メール来てましたので…

情報てんこ盛り。

今日はいろいろやって来て楽しいねぇ!! まずは本屋でオリスタのブンブブーン記事を拝見しつつ、月刊SONGSをお買い上げ。赤い子、可愛いよー! お昼頃に来週のミュージックフェアへの剛さんご出演情報があって、音楽番組で披露されるのにすごいテンションア…

溢れ出す愛と悦びのファンク。

本日、ギターマガジンの発売日。 剛さんが表紙&特集です。 ギター界に詳しいわけではないのであまり知らなかったのですが、このギターマガジンって、売れる人気のある人だからという理由で表紙等への登場者を選ばない傾向の専門雑誌なんですね。 そういった…