えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Lコン発売情報!!

来たよー!来た来た!! ようやくだよ!どんだけ待たせんねーん!って突っ込んでたのが、ようやく来ましたよ〜。 感動のキャンダナーイと、爆笑のモチの気持ち、その他にも諸々!時間経ちすぎて、かなり記憶があやふやになってますが、すっごく楽しかったの…

new番組タイトル。

新番組のタイトルが発表されました。 KinKi Kidsのブンブブーン マジかwwwwww 最初にツイッターで見た時、ファンのネタかと思ったww これ、あれですかね、 「剛さん、どんなタイトルがいいか迷ってるんですよね〜。<スタッフ>」 「え、車であちこ…

平安神宮2014。

9月5日〜7日、平安神宮さんで、ライブを体験してきました。 写真はいずれも三日目のものです。 お月様も。 ************** まずは、9月5日。初日です。 5〜6日、京都は非常に蒸し暑かった!これは、毎年平安さんに参加させてもらっている中で…

本日の業務。

堂本兄弟の三曲選ぶのが9/7(日)〆切と聞いて、ホームページに投票しに行ってきました。 いやー、選ぶのが大変なほどの量ですね。曲数だけでも、積み重ねてきた年月を感じます。三曲しか選べないので大変でしたが、直感でポポイッと。 あと、これが兄弟では…

要♪望♪

→ ≪全国放送が未定ならば要望をしませんか!!≫ ↑10月からのKinKiさんのお昼新番組について、各地方の要望先をまとめてくださっている方がいらっしゃったので、リンクさせていただきます。 その場所のファンに見てもらいたいのはもちろんのこと、放送さえあ…