えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日の大阪参加メモ。

FUNK詩謡夏私乱、大阪、実は8/26と8/27、参加させていただきました。 全部まるっとハズレてたんですけど、今回ご一緒させていただく方のお陰で、参加が叶いまして。 8/27は私の誕生日だったこともあって、MY誕生日ライブに参加させもらえるなんて、ありがた…

新しいこと。

【KinKi Kidsが日曜お昼に登場!10月スタート ロケ・バラエティー新番組】 朝起きて、ツイッターのTL辿ってこの情報を目にした瞬間、「きゃー!!なんか素敵な情報来てたっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と120%の力でウキウキしてしまいました♪ いや、ひとまず…

トーキョーライブ22時!!

うわわわ、具体的には予期してなかった!まさかの! テレビ東京にて、2週間限定で放送されたお悩み相談生放送番組、トーキョーライブ24時が毎週日曜日22時からのレギュラー番組として帰ってくるとのこと! うわー、これは嬉しいね! なにより、メンバーも前…

平安2013と2014と。

本日、平安神宮さんのチケット到着。しようかしらんのチケットもデザイン素敵でしたけど、こちらもまた雰囲気あって良いね!印字されてないところは、栞にでもしたいくらい♪ そして、火曜日のうちにこちらも届いて、一回通して見ました! 週末に再度じっくり…

ツイッターで呟くのもなんなんで。

こちらでボソッと。 なんか剛さんいつもこんなとき、巻き込まれ事故くらう的だよな〜、と。 いやいや、剛さん、キンキコンの時とか、デビュー記念日とか、更新という形で言葉や想いを伝えてくれてるよね? 一人のどヤでも度々光一さんの話題出してくれたりし…

嬉しきいただきもの。

幻のレインボーラムネいただいてしまったぁ!すごいありがたい!もちろん、初のレインボーラムネでございます。奈良に想いを馳せながら、いただきます♪ さてさて、渋谷公会堂、行ってまいりましたよ〜。この夏の“FUNK詩謡夏私乱”、初参加です♪ 初日の奈良、…