えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の日ご出演とか!!

うう嬉しくて! 唐突に出た情報、8/2の生放送音楽番組「音楽の日」に、KinKi Kidsご出演〜!! いやはや、新曲も出してないし、派閥のなんやかんやもあるんだろうし、完全に期待してなかったので、嬉しさもひとしお。 ヤマピーの誤植じゃないよね…?とまで疑…

当たり前、なんかじゃないよ?

7/21は、キンキさんのデビュー記念日。 ファンの皆々様方、お祝い気分で過ごしていたところへ、剛さんからのLF更新という贈り物。 嬉しいよね。 大切に想う気持ちも、それを手間を惜しまずきちんと伝えようとしてくれる気持ちも。 剛さんファンは、すごく幸…

最終話から一夜明けて。

結局、プラトニック最終回、一度しか見られてないのですが、一夜明けて。 【注意:今更ですが、めっちゃネタバレですので、一応追記へ。しかも相当率直な語りでございます…。】

いろいろありすぎて、月曜日。

さて、一夜明けて皆様いかがお過ごしですか。 先ほど、オンデマンドにてプラトニック最終話見終えての呟きを以下に残しておきましょう。 ======================================= えええええー!納得は…正直、しな…

情報が来る嬉しさよ。

剛さんの公式HPで、2013年の平安さんLIVE映像化のパッケージ写真がアップされましたね♪ 素敵…。デザインも、色と空気感も、すごく良いね。 プラトニックが今週末で終わってしまうと寂しくなるなぁと思っているところへ、このリリース、有難いです! 昨日は、…

HEIAN FUNK と FUNK詩謡夏私乱。

おお!お昼休みにふわーっとツイッター見てみたら、情報がいろいろ来てました。 まずは、これ、昨年の平安さんLIVEの映像化! 『HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013』 前情報とか何もなく、ひょいっと飛び込んだので、本当におおーっ!という感じです。一年近く…

プラトニック第七話。

うわぁああ!!プラトニック第七話、超良すぎて!!好きー!この回、大好きー!! なんだろうね。一時間、ずっと温かみを感じる回でした。すごく大事な回。 ここへ来て、沙良に感情移入して肩入れできる良い回だ、うん!和久にも肩入れできるし、佐伯さんに…

願いひとつ叶って。

しばらくドラマに剛さんが携わってない間に、他のドラマ見てスカイツリーを背景に使っているシーンなど目にすると、「剛さんもそろそろドラマやって〜。スカイツリー出てきちゃう(くらい最近の)ドラマ見たいよぅ〜(T▽T)」と呟いていたわけですが、ここへ…