えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春だし。

そろそろ来ないかな、お芝居仕事。(春一番風に言ってみる。) いやいや、もう春ドラマは出揃ってますし、無いのはI know なんですけどね。 夏ドラマあたり、来ないかなぁ〜。っていうか、この後のご予定は、どのようになってらっしゃるんでしょう。 shamaラ…

訂正版歌詞カード到着。

昨日、届いておりましたよ。 申し込んだ順でなさそうな届き方に、私のメールはちゃんと受け付けられてるのだろうか?など心配にもなったりしましたが、わざわざ正しい歌詞カード作って送付してくれるって、稀に見る誠実で丁寧な対応ですよね。^_^ 昨日深夜の…

春だよ!テレ東まつり!

朝から晩まで可愛いまつり…。 昨日の会見から、今朝は各スポーツ紙で5人の集合記事が。 そして、夜には明日発売のザテレビジョン情報♪(^O^) つ…ツボだらけだよ。 なんかザテレビジョンがパラダイスだよ…。 相葉君と指でハートマーク作ってるのもめちゃめちゃ…

ひととき、再び。

3/20発売日だった雑誌「ひととき」がセブンイレブンに到着したメールが届きましたので、本日取りに行ってきましたよ。 1ページのエッセイで、写真も載ってない記事なのですが、素敵な内容で、旅の途中乗った電車でふと手にした人の心に、きっと何がしかの想…

テレ東じわじわ。

テレビ東京のホームページに、5人のMCそれぞれのテーマで悩み募集してまして、この文章がそれぞれの個性が滲み出ていて良いのです。 剛さんのコメントは、なんかとても剛さんらしい。文章最後はちょっとおつよしちゃん風味で。(笑) この剛さんの文章がすごく…