えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラドル的な。

TVガイドもテレビジョンも、一寸の迷いもなく購入してまいりました。ビシッ! いや、もう、写真がさ!買わない選択肢なかったからさ☆ グラビア手にした中学生みたいで、申し訳ない…。でも私悪くない…。 みたいな状態で眺めていたわけですが、テキストも良い…

女々しくて、可愛くて。

昨夜の兄弟、まずは夏バンザイ☆な服装について。 肩のホクロがね!胸の谷間に落ちていく首飾りの鎖がね! 今回満足度が高いのって、ゲストのお話し上手もあるけど、キンキさんが並んで座ってたのも大きいなと思うよ。 うん、二人が並んでるだけで、満足度三…

ひとときとHanakoと。

一昨日、入手した雑誌「ひととき」。 剛さん、自分で意思表示をして培ってきたものが、次へ、その次へと繋がっていってるんだなと思いました。 ソロ活動を始める前だったら、伊勢神宮の特集に登場するなんて、思ってもなかったよね。 ココロ見も、そうだろう…

バタバタのバタの助。

連日、剛さん活動を追うのに忙しゅうございます。よもや、こんなに充実した日々になるとは。 本日は、ひとときをコンビニに引き取りに行き、帰宅後は平安神宮LIVE当落結果メール到着。 平安神宮LIVE、数年目(三年目でしたか…ね?あとで調べてみよう。四年目…

今日の戦利品。

久々にまほろば館にも寄ってしまいました。^^ あ、オバケーもどきヘアゴムは、まほろば館並びの、島根館にて購入。

2013神宮外苑花火大会!

瞬きするたび…。 行ってきました、花火大会! ぼやけてるけど、花火! 今日は最大限と言ってよいくらい、天気に恵まれてました。 雲も無く、適度に風が通り、暑すぎず、花火の煙もとどまることなく、本当に花火日和。 来年は国立競技場が工事に入る関係で、…

天魔盤が天魔さん!

shama公式HPにて、「瞬き」のジャケ写がアップされました。 なんと、天魔盤は天魔さんなんですね!これかなり嬉しいかも〜♪(#^.^#) そして、通常盤は、目の前で両手の指でフレーム作ってる剛さんの写真。 モノクロでシック、かつ、アーティスティックな雰囲…

様々がやって来すぎて。

まずはこれ! 昼休みにツイッターチェックしたら、来てました、シングル発売情報! 『天魔さんがゆく』のエンディングテーマ曲となっている『瞬き』が9/11シングル発売決定♪ shamanipponのホームページにも発売情報が更新。 どうも とくべつよしちゃん盤(初…