えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天魔さんと浴衣と謎は全て解けた。

昨夜は天魔さんがゆくの第三話の日。 21時台に眠気がやってきて、始まる前にひと休み…のつもりが気づいたら朝でございました。 やはり、週始めは疲れが出やすいね〜。 ですので、早朝目が覚めて、さっそく優雅に天魔さんを鑑賞。 面白かったー。(笑) なん…

天魔さん第二話。

面白かったw 落ち武者のくだりも、ハイエナのくだり(そして大覚さんの社長取扱い説明ww)も。 あと、コナンの犯人ばりのトリック説明が。(笑) ネタドラマとしてはかなり面白い! 更には、落ち武者…もとい、武者が存在を認められて昇天するところや、それに…

16年めの記念日に。

KinKi Kids デビュー16周年おめでとうございます♪ リリース他、諸々、待ちに待ってますよ〜! #KinKiKids16周年記念日_0721 と、どなたかが作ってくれたタグに乗っかって祝福していたところ、夕方に剛さんからLFにてお返事が。 剛さん、忙しいだろうに…、LF…

折り返し地点。

昨日だったかな?春奈ちゃんのブログにて、天魔さんの撮影が折り返し地点に来てると。 わぁ、早いなぁ〜。 そんな中、本日水曜日はテレビ雑誌の日です。 ちょっといい加減紙類積み上げるのは控えなければ…と思いつつも、TV LIFEを買って来ました。 TV ガイド…

天魔さんが来た。

ネタバレ含むため、追記で。 …とかなり書き進めたところで、キーボードか何か変なところに触っちゃったみたいで、全部消えました…。しくしく…。同じの書き直せない。ショック〜。

妄想は続くよどこまでも。

入江さんのツイでともさかさんの名前を見て妄想が羽ばたきました。 ともさかさん、オバケ役でどうだろう。名前はもちろん、「みゆき」ね。(笑) 恋の相手、権田原はじめ(ごんだわら はじめ)に未練を残して成仏できないでいるところに、彼によく似た法界天魔…

面白すぎて、会見。

J-webで、天魔さん会見のレポvol.2がアップされたのですが、昼休みに読んでてにやけてしまった。w 声出して笑っちゃうのを食い止めて、にやけたわけなんですけれどもね。(笑) クランクイン初日のシーンだけ読んでも笑っちゃったよww どんなシーン&台詞な…

ココロのはなしのはなし。

TUTAYAのHPを始めとして、さらりと発売情報が。 『ココロのはなし』角川グループパブリッシングから2013年9月に発売予定とな。φ(・▽・) なんだろう、これ。(笑)昼休みにツイッターで情報得た時には目を疑ったよね。w ココロ見とコラボレーションした本で…

可愛さがひどすぎる。

テレビ誌…。そう、TV fan CROSSとTV LIFE premiamのことですよ。 いやぁ、ここ暫く、剛さんの可愛さにはある程度免疫ついてきてた筈なのに、軽々超えてこられたよね。 ヒドイ。可愛さがひどすぎる…!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ページ…

花火当落。

本日は、花火の当落結果が来る日。 当たってました!嬉しいねぇ♪ 会場が広いので、花火の見えない席は潰すといえども、結構当たるんじゃないかな〜?なんて思ってたのですが、中には落選の方もいらっしゃるようで…。ご一緒する方のぶんも代表で申し込んでた…

今から恐れていることに気がついた。

何って、「あぁ、来週から天魔さん始まるんだねぇ」と気付いた瞬間、胸をよぎった寂しさよ。 そう、天魔さん終わったら、また次のお芝居ごとに出会えるのは、“5年ぶり!”みたいな冠が付いちゃうのかしらー、という、跪き感。orz …やだ。そんなのやだ。もっと…

制作会見にフェスにあたふたあたふた。

朝から、あたふたあたふた。 ええと、昨日、森谷さんのツイッターで天魔さんがゆくの制作会見をしたのが分かっていたので(ありがたい…!!)、TBSをはっておきまして、ひるおびにて映像ゲット。 どうやら、天魔さん、思ってたのと違って、カッコイイのにお…

ココロ見情報と天魔さんテレビ誌。

撮影が目撃されてたココロ見の正式情報入ったようで、8月に前後編で、BSですとか。おめでとうございます。^^ 後から、地上波でも再放送して欲しいな。ぜひぜひ。 そして、水曜日の本日、テレビ誌に天魔さん関係記事が続々と。 なかでも、TV LIFEの写真がツボ…

15コン映像化キター!\(^0^)/

昼休みにスマホでツイッターポチポチ確認してたら、来てたじゃないですか、お素敵情報♪ 待たされ続けたKinKi 15コン映像化、8/7に発売決定〜♪♪ いやいや、思い出しますなぁ、あのド高い見上げるセット!(まずそこかい。)、つよっさんの超絶男前アイドルパ…