えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カバ入口の方へ。

カバをきっかけに、剛さんの歌をもっと聴いてみたいなと思った方へ、何をお勧めしたいかつらつらと考えてみました。 <オススメ1> 縁を結いて 空〜美しい我の空 春涙 PINK DEVIL 溺愛ロジック ENDLICHERI☆ENDLICHERI Chance Comes Knocking. OH LORD! NIPP…

本日はカバ!!

きゃ〜〜〜!!!来ましたよ♪♪♪ 2013年5月8日発売、カバーアルバム「カバ」発売情報! → 「カバ」公式サイト 鳥の形をしたツイッターのマークから、公式ツイッターへのリンクもありますね。 ちょっとちょっと、公式ページのお写真、お素敵すぎるんじゃない?…

奈良市の母子手帳。

遅くに帰宅したので夜更かししてたら、不意打ちの情報が。 なんと、奈良市の母子手帳のイラストを、剛さんが手掛けるとか。 そうか〜、剛さんのお手元にも、母子手帳が行くんだね。(^ω^) けど、なんか剛さんらしいね。新しい生命と関わりのあるお仕事が…

テレビでカバ話。

兄弟にて、カバ話が! テレビで流れたということで、発売日未定ですが、出ることは確実と思って良いよね♪とご満悦。 剛さんセレクトの三曲から、悪い顔まで、リピート、リピート。(^◇^) あと、東山さん×キンキの仮面舞踏会もね♪ そうそう、ツイッターや…

剛さん帝劇に現る。

うふふ。ほんわか、ほんわか〜♪ 本日は光一さんSHOCK1000回記念日ということで。 剛さんが、東山さんと一緒に帝劇に来たんだね〜。レポ見させてもらった、とても楽しそうで、読んでいてほんわかにこにこ。 慌てて帰って、すぐにWS録画ポチッと押したんだけど…

テレビ&映画希望。

テレビに出ようぜ、映画に出ようぜ、そして出そうぜ、事務所よ。 人材の使い方、もったいないべさ〜。 力入れてるとこの半分でもいいからさ。マネジメントしておくれ…。(´Д` ) せっかくの素材がもったいないよ。

ガラスの三十代。

昨夜の兄弟。 期待してたところは、思いっきりカットの嵐で泣きを見ましたが、だが、しかし!剛さんの可愛さたるや!! 番組裏映像の剛さんも素敵なのです。たまらーん。 そして、ガラスの十代をゲストと共に披露。 か…っこ、いい…orz 15コンでもしみじみ思…