えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とてクレープ日和。

でへ。 LF見たら、まんまと食べたくなるよね〜、クレープ♪(^�U^) いや、なのに買って買えるの忘れたわけですが…。可愛いつぶやきをサンキューだね。口元緩んでしまった。 小喜利の当落メールも夜には到着。 大阪の休日狙いで二日間申し込んだのですが、…

奈良の龍。

帰宅して、昨夜のどんなもんヤ聞いてるんだけど、面白い上に可愛いな!無敵だな。← かなり声上げて笑いながら聞いていたんですけど、“奈良の龍”。ww 最後の小芝居と「全編標準語でしたけれども」で爆笑www免疫力上がったわ〜。つよっさん、ありがとう。…

またメールするね!

って、可愛いじゃないか、おい〜! 不意に思いついたメールみたいな文章、えらく微笑ましくも可愛いわい。(*´д`*) あ、LFの話でございますよ。 奇しくも本日、私の誕生日なもんで、「えへ、誕生日プレゼントみたい〜」と思ってて気がついたのですが、そうで…

監督との奈良旅。

帰宅しましたら、発売前日に楽天からブルーレイ届いていました。 パッケージ開けたら、ディスクの写真もカッコイイ!デザイン的に素敵なのです!ディスクを真っ直ぐに横切る、暗い中赤く照らされたギターのネックと、俯いてそれを弾く剛さんの姿。 ブルーレ…

平安結祈CM。

まんまのタイトルですが、ある時日記を辿ろうとして、自分でつけたタイトルから中身を探すのが難しかったので、その難点に気がついてから、後から辿りやすいタイトルを付けております。 そんなわけで、平安結祈CM、日テレ深夜録画でゲット!朝まで録画してあ…

連投すみません。

さぁ、寝るか〜って目を閉じようとしてハッと突然気がついたのですが、年明けに東でライブで夏頃奈良でライブがあるとすると(少なくとも予定があるとすると)、こりゃあ…こりゃあ、来年夏いっぱいまでは、少なくとも芝居ごとの予定は無いと思っといたほうが…

もったいないなぁ〜。

そんなことを思って結構数年経ってる気がしますが、キンキはマネジメント次第で、いくらでも可能性を秘めてると思うんだよね。 数年って、どんだけ思い続けてるんだいって話なんですが…。 担当者が変わったり、事務所が変わったりしたら、もっとこう…と思っ…