えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

41公演。

終わってみれば、あっという間な気もしますね、奈良shamanippon LIVE 41公演。 お疲れ様でした〜。(・∀・) 最終日には、いろいろ予定についてもお話があったようで、なになに、まずは平安神宮LIVE?! …と思っていたら、もう、今日から申し込み開始なのです…

朝日だねぇ。

綺麗

つよ散歩を語る。

つよ散歩について語っておられるファンの方がちょいちょいいらっしゃったので、私も今この時に思ったことを記す日記として書いておこうかと。なんせ、何でもかんでも、すぐ忘れちゃうからさ…。(←…。) 私が、このお散歩を一度体験して思ったのは、 「あって…

Guest is …。

キンキゲストの兄弟見た!面白かった〜♪歌声も良かったよ!あっという間で、体感時間にして10分くらいにしか思わなかった。(笑) メンバーの質問ボードも、どれも良かった。みんな流石です。^^ DAIGOのジェロマ&愛かたまとめも素晴らしかった。キンキさん…

祝・15周年。

15周年おめでとうございます。キンキさんをテレビで見られる機会が増えるといいなぁ♪…という望みを述べつつ、お祝いの言葉といたしたいと思います。(笑)お二人ゲストの兄弟にならって漢字一文字で表すなら、「道」かな〜。これからも歩んでゆくのを見守り…

K鑑賞。

Kコンブルーレイ、拝見中。 いやぁ、自分の記憶力の無さにちょっとビックリ中ww バースデー帽子のくだりとかは、よく覚えてるんだけどね。でも、よく考えたらもう半年以上前なんだもんね。もっと早く出してくれても良かったかもですな。^^; 映像の切り替え…

映像関係。

7月14日、堤監督が奈良のshamashipに撮影にいらしたそうで。 金田一少年のときなどにお世話になったカメラマンの唐沢さんというかたもご一緒に、LIVEを撮っていただいたみたいで、これは期待が膨らんで当然!ですね♪ ご存知、平安結祈が、本気で素晴らし…

TRUE LOVE。

兄弟、ありがとう〜。フミヤさんとのTRUE LOVE、良かったです…。(;ω;) 歌終わりの笑顔もいいなぁ。 今回、剛さんのビジュアルがなんだかツボでした。オリスタ見た時から思ったんだけど、可愛くて透明感があって綺麗だな〜って。 来週のキンキゲスト予告…

細々と。

ようやく本屋に寄れまして、FINEBOYS買って来ました。赤い毛糸と剛さん♪後ほどゆっくり拝見します。 もう一度未練がましくテレビジョンの金田一少年を眺めて、オリスタも見てきた。 フミヤさんゲストの回の兄弟が載ってるんですが、剛さんがシュッとした感じ…

あの映画をブルーレイで。

『平安結祈』がDVDとブルーレイで8月22日に発売決定。 →タワレコHP よし!こちとら、万全のブルーレイ体制です! 今回のリリースは、DVDとブルーレイどちらも内容は変わらないようなので、ブルーレイデッキ購入を迷ってる方は、これを機に購入するという…

夏も始まったばかりというのに。

秋ドラマが面白そうなのいっぱい情報が出てますね〜。っていうか、今でてる秋ドラマ情報、面白そうなのばかり、というべきか。 そんなわけで、剛さん、秋ドラマやらないものでしょうか。(どんなわけだ。) 先ほど、昨夜のどんなもんヤを聞きましたよ。 ちょ…

窘めあうKids。

剛さんのグルメレポーターも見たかったよ〜!と思いつつも、笑顔の剛さんがちょくちょく見れて可愛かったです。^m^ オタ芸もここまでくるとアートだねぇ〜。ちょっと一緒にやりたくなっちゃったよ。ww踊り好きな人は血が沸くと思うよ、あれ。 予告で、フミ…

いざソラマチ。

ソラマチ行って来ました。 京成押上駅からソラマチ直結の出口出てすぐ左、エスカレーターで31階のレストラン街へ行けるのですね。 エスカレーターも背面がガラス張りなので、一気に31階までぐんぐん街が下に広がっていくのが見られます。これはぜひ行ってお…

七夕ship。

そうなんですよ、世の中は七夕ってやつなんですよ。ほとんど意識してなかった。 ですが、shipにも笹の葉短冊が飾ってあったようで。すごく素敵なことですね…。^^ ようやく本日、音楽と人とオリスタを買って帰って来ました。 音人の「もはやステージも客席…

【本】ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験

ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験 (光文社新書) 映画化で話題になっていた宇宙兄弟が日曜日朝にアニメ化されていて、見たら面白くて続きが気になり、現在原作の漫画を読み進めているところです。 そこで、とても興味深く感じた宇宙飛行士の選抜試験について…

にゃは〜。

となる感じの吉報が次々と。 兄弟収録情報で、フミヤさん×剛さんのTRUE LOVE収録におお!となってたら、なんと三部はキンキさんゲストとな!! 7月22日放送予定ということで、15周年お祝いなんだよね、きっと〜。・゚・(つД`)・゚・ それから、TVガイドもキン…

奈良の一日旅。(6月30日)

夜行バスで奈良入りして、まずは法隆寺へ。

兄弟前寝落ち。

というわけで、本日兄弟を拝見。 …って、最後キンキさんは歌って踊らないのかい!?なんでっ! という以前に、AKIRAさんも歌ってないですけどね。^^; 光一さんが一瞬エグザイル入りの話は、もしかして説明をぶった切ってる…?コンで聞いた時の再現がすごい面…