えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のまとめ。

一、明日発売のTVガイドが大変素晴らしいようだ。(*´Д`*) 二、明日発売のTV LIFEに黒バラへの剛さん登場予定が記載されているようだ。\(^0^)/ 三、TOHOの予告映像にて、平安結祈が流れて始めているらしい。(*´艸`*) これで完璧でしょうかね。^^

さりげないけどちょっとすごい考。

昨夜の兄弟、あの、多分こんなところで反応してるの私だけだと思うんですけど(笑)、エスケーイーの一人一人名前紹介するところ、剛さんが何気ない感じで金八先生ネタを振ったのがすごいなって思ったのでした。 ただずらずらと名前並べて行っても間が持たな…

着々と。

こんばんは。「あと味NEW」と書いてない缶は、リニューアル前の麦とホップだということを、たった今知りました。えぐしろです…。 明日、平安結祈のJチケ前売りの振り込みに行きがてら、麦とホップリベンジです。 本日、平安結祈振込なされませメールが届きま…

鹿々。

『袖すり合うも他生の縁』 『ひょいと顔出し』 『あら興味深い…』

キンキCM祭り開催中。

スーパーで、麦とホップとベビースターを買っていたら、店内音楽で『フラワー』が流れ始めました。なにやら祝われてるみたい♪(*´艸`*) 久々に食べたら、ベビースターも美味しいなぁ。ビールのつまみにピッタリですね♪ 昨日、麦とホップのCM会見があり、夕方…

麦とホップ♪

来ましたねぇ〜! サッポロの麦とホップのCM♪\(^o^)/ まだ、テレビCMでは流れてないみたいですが、電車内の映像CMではすでに解禁されているとのこと。 うふふふふふ。楽しみ。買うぞ〜。ビール普段飲まないけど!(笑) ビールだけで飲めない場合は、ツイ…

平安結祈 heianyuki 情報解禁。

ようやくの休日、二度寝する前に一応ツイッターチェックを…と思ったら、来ておりました、情報解禁! えへへ。現金なもので、目が覚めちゃいましたよね。(笑) 平安結祈 heianyuki 映画館での上映情報。 2/24〜3/11という上映日程の開始日や終了日にもこだわ…

ブルーレイ始めました。

ちっとも片付かないDVDレコーダーのHDDが不意に結構片付いてきたことに気がついて、さらに、買い置きのDVD-RAMが残り僅かなことにも気がついた数日前。 …今だ!!!と思いました。そうです、ブルーレイレコーダーへの買い替えです。 なんせ、見られないとい…

テレビで披露は今回のみなのかなぁ?

堂本兄弟、2011演奏の総集編。 やっぱり、当たり前だけど、せっかくならキンキさんも一緒に歌ってくれてるのがいい! 全部だきしめても仮面舞踏会も、リアルタイム放送時から「素敵!」と思ったけど、昨日もあらためて思いましたよ。 特に仮面舞踏会は、理屈…

靴下♪

こぎりで履いてたのこれらしいよ〜(^o^)という情報にネットショップを見てみたら、可愛いのがいっぱいあって大人買い。 父親のと間違われるようなのばかり持ってるので、気分も一新。あがるね〜♪ → SOU・SOU netshop → 剛さんの履いていたらしいという靴下は…

これイイね!

まずは1点目。ハンドプレッソ。スタバとかで飲むようなコーヒーを家で入れられたらな〜、エスプレッソマシン欲しいな〜、けど、場所取るしそもそも面倒がりの自分じゃ、洗うの面倒で結局使わなくなっちゃいそうだよな〜 …と思ってたら見つけた一品。 自転車…

新年可愛い初め。

オリスタ買ってきた。捲った。 はいからさんがいるよ☆ のわ〜!! 可愛いーーー! なに、なんなの!こぎりのわたしに当選した方は、ツヨ年明けた早々、こんな可愛い三昧でしたのですかっ!! ノーカットブルーレイの発売、よろしくお願いします。(←DVD以上…

変わったかたちの石ゲット〜。

今日、PVを見て気が付きました。 『変わったかたちの石』の“かたち”は平仮名だったことに…。いままでだいぶ適当に書いてましたね。ほほ。 PVはね、キンキさんは立って歌ってるだけだろうしなぁ〜と思って見始めたんだけど、なるほど、ストーリーがとても歌詞…

PV試写会。

あ、ハズレまして、参加はいたしておりません。 が、現在はツイッターというありがたいものがございまして、様子を窺い知ることができるのですな。小喜利の私のときにも感じましたが、レポして下さる方々に感謝…! 行定監督と秋元康さんが登場されて(追加:…

妄想とか妄想とか。

CDレンタル屋で、アルバム『ROSSO E AZZURRO』が貸出中になってるのを見て、「お、渋いところ攻めてますねぇ〜(*´ω`*)」と心のなかで見えぬ相手(レンタルしてる人)に独り言。(笑) 深夜でやってるドラマで『オー!デビー!』というのをやっていてなかな…

ぽつぽつと雑誌とか。

スーパーの雑誌コーナーで、TVガイドをお立読み。(「お」をつければ丁寧ってことでは…。) 兄弟記事が1/4ページ載ってまして、激辛リアクションしてる顔クシャ剛さんもカワイイし、その隣でしっとり歌モード?の剛さんも麗しいです。 はぁ〜、とくと剛さん…

取りこぼし回収中。

ええと、いろいろ書きそびれてたり追いそびれてたりしまして、ようやく回収中〜。 まずは、「変わったかたちの石」試写会。応募してみましたよ。でも年齢で、さくっと弾かれそうだゼ☆ それから、j-netの動画メッセージ。 ファンクラブ用の長めのお正月メッセ…

WSめざましGJ。

タイトルは「ワイドショー、めざまし、グッジョブ」と読んでいただければ。 朝から夕方までざっとWSを録画してみたところ、一番ありがたかったのが、めざましテレビでしたね〜。(*´艸`*) あの、誕生日メロディー、ピンクのぴこぴこ帽子を、剛さんがかぶって…

小喜利の私からの情報。

昨夜は、小喜利の私レポがちょいちょい流れてくるため、ツイッターを眺めていたら、入眠のタイミングを逃しました。(笑) このイベント、本当に素晴らしくアイデア満載で楽しいものだったみたいですね。 ラジオでは二週間前に話を頂いて急遽開催の運びにな…

元旦。

元旦。 見づらい写真ですみません。ケータイからアップすると、縦横どうしていいのかいつも分からない…。 行って来ました、元旦コン。オーラス! 本日の席は、スタンドですが、後ろ中央ど真ん中。もしかしたら、今回のベスト席かも。 スワンソングも、硝子の…

あけましておめでとうございます。

小喜利の私が見たいぞ〜〜〜〜!!! さ、新年の叫びを行ってみました!(笑) 映像収録も入ってるみたいで、期待して良いかしら。DVD的なものを期待してもよろしいかしら2012年。 カウコンは、最後のほうがぎゅぎゅっとキンキさん的でしたね♪ 映ってるの少…