えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横顔美人さん。

PSめくって、剛さんだと思って見なければ、普通に女子のモデルさんと思うところでした。(^-^) 付録も何気に△マークだったりする♪(たまたまだろうけど。) 本日、車ぶつけちゃって初めて警察呼んじゃったよ〜。注意力散漫だった…。だが、めげずにPSは買…

十人十色。

FUNK-LOVE mail 来た〜♪ 6/3〜5に、なら100年会館にてLIVEですね。タイトルは『十人十色』。(*´∀`*) 『縁を結いて』の歌詞で印象的だった「十二色と一色私」から繋がってるタイトルっぽいなぁ。 例えば、八百万(やおよろず)が字面どおりにはっぴゃく…

夢かあ。

剛さんと旅先?で普通に旅人同士として会って、普通に話をして、しみじみと嬉しい穏やかな気持になってたんですが、そうか、夢でしたか。 そうだよねぇ、いざ会ったら、気が動転しちゃって、挙動不審になりそうだもんねぇ、自分…。(*´ω`*) しかし、お茶の間…

丸二年か!

帰ってこさせられた33分探偵が放映されたのが2009年4月なんですね。 なんとあっという間に丸二年が経ってるわけですか〜。どうりで!(飢えてると思った!私が。) 本日、TVガイドもチェック。 リニューアルした兄弟の記事が載っていて、来週の予告にも…

プチ後悔。

先週末あたりに、コンパクトなデジタル一眼レフであるオリンパスペンを購入したのですが、最新のE-P2ではなく、ちょっと前から出ていたE-PL1にしたのですね。(2万円くらいをケチッた…。) で、実際に使ってみると、「アートフィルター」という機能が、思っ…

懸案のリメイク。

中学生の時使ってた裁縫箱、いつか可愛い見掛けに変えたいものだ…と思い続けて幾数年。 よ〜〜〜〜やく、リメイクした〜。

BARFOUT!

BARFOUT来た!良い!!いまやっと13さんだった意味が分かりやした。十二色と一色わたし、なんですね。 “安易な連帯を求めるのではなく、「個」であり続けるからこその新しい人と人との繋がりを希求する。” 編集長直々のインタビュー記事なんですが、編集長の…

あわわ。

先生!剛くんが色っぽすぎます!(挙手) 見た目ですでにあわあわしてたら、 「いやーん」 いただきました!!(おにぎりね。) そしてそして、しいたけにキョトンとしてる剛さんに、「ほんまに分からんのか?!」の光一さんがっ!! もう、これだけで今夜の…

ピカルとか諸々。

昨日は、大忙しでしたな。 bay FMのFashion & Music Bookでは、様々なお話を。(『赤いSinger』の話もあり) MUSIC FAIRでは、『縁を結いて』の披露を。 スマステで、先日の事務所歌コラボレーションの未公開があって。 そして、ピカルの定理。こーれーがー…

対談と音楽。

僕らの音楽見ました。 宮根さんとの対談が、思った以上に良かった♪サンキュー、サンキューです。 ******************** 別件ですが、内閣府の原子力委員会にて、意見募集が行われているんですね。 意見を応募してきました。 自分、いま…

心から心へ。

本日夕方に、Love Fighterでお返事あり。 (お返事だよね?(^_^)) ファンの方々のお祝いの言葉とお祝いの写真を巡っていたら、すごいたくさんのケーキを食べて、たくさんの誕生パーティーに参加した気分。(笑) へへ、私もこっそりケーキを食しました♪ お…

自然。

春だったんですねぇ。 例年以上に身にしみます。

32歳ですね。

お誕生日おめでとうございます。同じ時代に生まれたことに、剛さんのファンになれたことに、かすかに、でも確かに、不思議なご縁を感じています。いつもありがとうございます。 #eniyui

得ました。

赤いsinger…なるほど!心臓かぁ。ひいては命ということだね。 ようやく、通常盤と初回Bが届いたよ〜。 Bのドキュメント映像見たら、剛さん的には「フランスで流したい」Music clipなんですな。(^_^) それにしても、この『縁を結いて』、本当にいろいろな縁や…

いいとも!

ふぁ〜…。時間にしてそんなに長くはないはずなんですが、大満足のいいとも♪ いやぁ、良かったね。(*´∀`*)ふふふ、いちいち良かった。 そしてやはりタモリさんとの組み合わせが、私は大好きらしい。(笑) そして、届いていたよ、初回盤A。 Music clip。…………

シャーマニッポン。

深夜に、公式HPがアップされてましたねぇ〜。(^_^) profileの画面右下で、ツイッターの言葉を呟いてる人にカーソルを合わせると、剛さんのプロフィールが出るのですね。で、クリックしたまま保持してると、ズームアップされて手を振ってくれると。(*´∀`*) …

なるほどロト6。

初めてロト6なるものを買ってみたんだが、なるほど、自分で数字を選ぶ感じが、宝くじよりも当選に自分の力が関係ある感じがして、面白く感じるねぇ。へぇ〜。 記念すべき第一回目は、えーと、数字が一個だけ当たってました。(つまりハズレということです。…