えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス女子的PS。

PS〜!野外音楽フェスとかに、こんな女子、いそうだよ〜!!つーか、可愛いよ〜〜!!(笑) 神道にも興味が出てきたとか。うん、なんか、剛さんらしいというか。 神道って、もともとは宗教というより風習と言うか、すべてのものに魂を感じて自然に手を合わ…

物販の話。

大阪ラジオのレポを読みつつ。 おおっ、今回のLIVEグッズ、期待して良さそうだね!!(^ω^)超、楽しみぃ〜♪♪ 日々、使えるものが良いよね〜。横浜TANKで買った名刺入れとか、今も愛用しておりますぞ。 明日はPSの発売日ですね。かなり可愛いらしく、いそいそ…

絶賛ベビ計画。

喉元過ぎたふりして、本日も、ベビースター計画(?)進行中。 近くのスーパーにもKinKiさんミニポスター?張ってあって嬉しくなり、ついつい買い物カゴに投入してしまったよ。(^-^)

ぴあ、チラ見。

うおっ!!! なんじゃあ、この「どうぞ、召し上がって?」みたいなポーズはっ!!!(←…。) ちょっ…仕事に集中できん。早く本屋に買いに行きたし! 薬師寺ライブ記事も良さ気な♪

役に立たない算段。

今年は、キンキさんのシングルは、いつ出るのかを考えてみた。(…出るよね?!) まず、大方の予測どおり、9月に光一さんCDなどが出るとする。それから、例年通りに年末年始コンがあると想定すると、12月にキンキさんアルバムをリリースか。(←この辺、勝…

カチューム。

検索で、「カチューム」を調べた人、手をあげて。 …ハイ。 なるほろ。カチューシャっぽいもののことなのね。ほほ。 さすがだね、お洒落番長☆ CHERI Eのグッズが明らかになりまして(北海道のチケット到着時に記載がありました。)、期間が無かった割には頑張…

声を聞く。

剛さんラジオにて、スタッフが厳選した薬師寺LIVE帰りのファン(お客さん)の声を流してました。 これは…感動するなぁ。私が聞いても感動するんだから、剛さんはもっと嬉しいだろうね。(^_^) それと、ふんだんに昨年の薬師寺LIVE音源から歌を流してくれてい…

甦る空間。

オリスタとポポロを買って帰ってきたら、奈良日日新聞も届いていました。 日日さんとオリスタの薬師寺記事を、まずは堪能。 ああ、いいですね。甦る空気と、剛さんの言葉と、さまざまな全て。自分の中の感情が、すとんと落ち着く感じ。視野を狭めていた余計…

暑いがな。

朝、テレビを点けたら、「既に気温は30℃を超えています〜」とやっていて、外へ出たくなくなった本日。 朝の気温じゃねえ!!Σ(゚д゚;) ほんのちょっと前までは、30℃超えたら猛暑・猛暑と、大騒ぎしていた気もしますが…最近は30℃近辺も珍しくなくなったねぇ〜。…

夏だからジェロマ。

夏じゃなくてもジェロマだったですけどね!(笑)>どんなもんヤ 「よく分からんもの」というのは、もしかして、アゲ嬢?の盛りヘアーのことだったのかしら。これ、ネーミングした人、相当の才能の持ち主だね。かなり笑った〜。(^_^) 最後に、来週からの光一…

夏ですね。

キャンプかぁ〜。いいね、夏らしさを存分に味わってきてください。(*´∀`*) 今頃、眠い目をこすりながら語らいあってる頃でしょうか。それか、さすがにもう寝たか。 ちなみに、私は猛烈に眠たい…。が、どんなもんヤまで頑張るのだ。眠い…。(=▽=) ScanSnap届…

谷間だけに惹かれたわけじゃない。

これだけ雑誌の整理がなんだかんだと言っておいて、本日はTVガイドを購入してたり。 だって!!兄弟記事の、薬師寺の髪型剛さんがカッコイイ!! その一つ前収録時の、黒髪くるんな髪型のときは、「可ぁ愛い〜〜〜!!」なのに、剛さんときたら、お一人で何…

明日のラジオ?

自分ではツイッターやってないんですが、キンキファンの方々のお祝いメッセージがものすごい勢いで溢れているのを眺めて幸せな気分になりつつ、ラジオへ。 うん、うん、ツイッターの同時性と言うか、時間の共有性は、こういうときに威力を発揮するんですね、…

記念日。

KinKi Kids 13周年 おめでとう〜♪♪♪ いつも楽しみを、ありがとうございます。 この13周年、記念すべき30枚目のシングルと、記念すべきK-albumが届くのを、これまた楽しみに待ってます。\(*´0`*)/

逃した。

ワイドスクランブルに、キンキさんが少し映ってメッセージだったとか? 知らせろや、ファンクラブよ。(←暑さも手伝って、柄悪い感じでお送りいたします。)

分別中。

スキャナー一式が届くまでに下準備、と思って、本などをより分けていたんだけど、 A段階 スキャンする手間をかけるまでもない。 B段階 スキャンして、どんどん捨ててしまいましょう。 C段階 B段階に分類するか、D段階に分類するか、悩み中。しばらく保留。 D…

ひらがなラジオ。

なんだろう、どんなもんヤ、あらゆる単語がひらがなに聞こえる…。(笑) そして、なぜ剛さん、そんなにビーバーについて詳しいのだ。(^_^) ビーバー話から、マイケルJフォックスまで、な、ラジオでした。 BARFOUT!も到着〜。シャーマニッポンというのがどん…

衝動買いか。

今日、ScanSnapではないですが、canonのイメージフォーミュラで文庫本をスキャンするのをやらせてもらいました。 感動。すごいな。 ということで、どっちを買うか、というか買うのかそもそも買わないほうがよいのか、迷った挙句、「買っちまえ」でポチ買い。…

水分補給。

そんな感じの兄弟でした。潤った…。(´Д`) コンサート会場で、あさっての方向へ行こうとする光一さんを引き止める剛さん。微笑ましいの〜。(*´∀`*) そして私は本気で地デジ録画への切り替えを決めた。(←まだやってなかったのかっていう…。)あの可愛い可愛…

CMで当てはめる。

DOCOMOのCMで公園のベンチに置き去りにされるのを見るたびに、「これキンキさんでやって欲しいなぁ〜(*´∀`*)←妄想中」とか、いろいろ思っていたわけですが、パフュームのペプシCM見るたび、今度は「これ、CHERIでやったらピッタリだなぁ♪」と思います。足元…

雑誌管理。

私は思う。ファンの皆さんは、どうやって雑誌類を管理保管しているのだろう…。 だって、増える一方です。気持ち的になかなか処分できないのに、また買っちゃうんですから、そら増える一方なんですよ。 で、「あ、そういえばあの記事見ようか…って、一体どこ…

オッサンカメラマン。

オリスタ…買っちゃった。 薬師寺LIVEのプチ記事だけでしたら、奈良日日新聞さんの到着を待って我慢するということもありでしょうが、兄弟のレポ………。 可愛すぎる。 お母さん、どうしよう、剛さんが可愛すぎる!(←動揺。) 「さぁ、剛。今日はデートだ。どこ…

葛藤。

今回、8/28,29がお仕事でしたので、「うんうん、関東の空の下から、CHERI E オーラス見守ってるからね〜。(*´ω`*)/」と穏やかな気持ちでいたら、「休み替わって貰える〜?」と。 …両日とも、休みになってしまった。 え、なに?大阪行けばいいじゃんって神様…

うどんにパスタ♪

って、歌われちゃあ、買うしかねぇなぁ〜。(*´∀`*)←…。 ベビースターCM、15秒verがHP上で4種類とも公開されていると聞いて、見て来ましたよ。 …すっごい重かった。また、皆さんのアクセスが集中してるのね。(笑) あ、会長だけでなく、宣伝部長も肩つかま…

こんな日は2。

Love Figterがやけに沁みるぜ、コンチクショウ。・゚・(ノД`;)・゚・ 話がしたくなるじゃないか。夕飯でも食べながら、ただ普通に話を聞いてもらいたくなるじゃないか。 明日は、もうちょっとちゃんとしようっと。ガンバロウー。

こんな日は。

めざましめ…、今日は乙女座の運勢良かったのに…。 と、逆恨みしたくなるかんじに、自分のダメダメさにモヤッとした気分な、そんな一日です。 でも、これで例えば、剛さんのお芝居情報とか舞い込んだら、すっかりにやにやしながら過ごせる自信があります。 自…

ベビースターを食べながら。

結構喉が渇きますので、更にお茶とかビールとか、飲み物系のCMをやってくれるとイイと思うのである。 それを飲みながら、ベビースターを食べる、と…。 本日観覧されたかたの呟きを探してたら、二つほど見つけたんですけど、やっぱり両者ともに第一声が「剛さ…

北の大地か。

日本放送協会に期待を寄せつつ、とりあえず、北海道行きを手配してきた。(CHERI Eの初日in北海道が取れましたので。) …ビックリした。安い時期の海外旅行に行けてしまう…。(欲張って何泊もして、あちこち行くからです。) 自分で行くことを決めて申し込ん…

犬って。

『宇宙犬作戦』テレビ東京金曜深夜で放映開始されたらしいこの番組、youtubeで公開されていると知って見てきました。 戸次さんが出てることもあって、余計に「あれ…このノリって…」と思っていたら、やはり?アットムービー作なんですね!森谷さんの名…

φ(´ε`)

ようやく、CHERI E ライブのFC枠当落結果が発表に。