えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薬師寺DVD到着。

満喫してきま〜す♪ 【追記】 1日目を収録したCDを聴き、LIVE本編を見終えた。まず、一番言いたいのは、これだ。 なんてカッコイイライブなんだ!!! なんてカッコイイLIVE DVDなんだっ!!!! これは、まさに、奉納LIVEだなぁ。 日が沈むにしたがって、移…

お届け予定日。

あれっ。Amazonの配達状況調べに行ったら、“お届け予定日”が7/1になっとりますが…。>薬師寺DVD まさかのまさかず、今日中に届かないなんてこともあるのか〜?!

青い耳のコアラは入ってるのか?!

来〜た〜よ〜☆ 「KinKi Kids concert tour J」(タワレコHP) 8/11かぁ〜。(^_^)蒼いモフモフコアラ状態、ばっちり収録頼みます! そして、まだ来ないよ〜、薬師寺ぃ〜。(笑) 【追記】 はっ…そうか、青いイヤーマフは、大阪だったか…。そして、北海道のM…

そんなに?

今日は兄弟の収録日だったんですね〜。(^ω^) ネットをうろうろしていたら(だって、薬師寺まだ来ないんだもんさ。)、収録に参加された方のツイッターに遭遇。 内容については特に記載されてなかったですけど、1本目に参加された方も、2本目に参加された方…

未到着。

現物は未到着ですが、薬師寺DVDの発送メールが来てた。(^_^) 今日は無理かな〜?明日到着なのかな。早いところは、既に届いてる方もいらっしゃるようですね。 さて、「キンキさんの情報ないかな〜」とチェックすればするほど、それ以外のグループの情報が入…

発送メール?

Amazonで薬師寺DVDを注文した方に、ちらほらと発送メールが届き始めているようで。 まだ私のところには、届いてないなぁ〜。結構早くに申し込んだと思うんですけれども。 もう、今週発売ですね!来たらどれから再生しようか。本編DVDか奈良ぶらりか…と思わせ…

汗だくで4時台に目が覚める。

熱帯夜だったみたいで…。暑さに起きてしまったよ。 F1見てから寝たので、こんな早朝に起きると、数時間しか寝てないことに。 でも、起きてから、兄弟2回リピートしてしまった。(報告。) 大野くんが去った後に、「…すべったな」言うてる剛さんとかのくだり…

かーわーいーかっーたー!!

こんな充実した30分は、久々だった…。 楽屋♪楽屋♪入り口二つで、中一つの楽屋♪♪(笑) 沖縄の話、十代の剛さんに「ありがとう」って手をギュッとされてバイバイされたら、そら感動する!!(T▽T)←可愛すぎて泣く。 LOVE LOVE あいしてる時代は、お宝映像いっ…

もしも私が作るなら。

本日も掃除したり、雑誌の整理しながら考えてたんですけど、もし自分がキンキさんの共演ドラマ作るとしたら、どんなのがいいかな〜って。(←どんな休日の過ごし方…。) 具体的なのじゃないんですけど、なんかこう、透明感のある切ない系がいいなと。 純粋で…

掃除。

掃除の真っ最中。 部屋が半分くらい片付いたぞ〜…と思って、ふと冷静な目で見ると、 「あんた、どれだけ部屋散らかしたら、こうなるのよ!!Σ((゚o゚*)」 と、言われるくらいの状態までにしか、なっていないということに気がつく。…挫けそう…。 でも、昨夜の…

そんな急な?

関西のラジオでのお話を拾い読みさせていただきつつ。メモ。 なんでも急に「8月予定空いてる?空いてるならLIVEやってくれる?」的な感じの運びでLIVEやることになったらしい。(@o@) なので、ENDLI LIVE。…ということは、新曲とかアルバムとかは出なさそ…

ベルリングッズ届いているとか。

ベルリンの当選グッズ、届き始めてるみたいですねぇ〜。 …うちの郵便受けには、入ってなかったな、とりあえず…。 そうそう、「電話の当落確認のとき、せめて、『お取りできませんでした。…ごめーんねっ☆』だったらいいのに」という言葉を目にして、ちょっと…

ごめーんねっ☆、再び。

って、書いてたら、また最後の最後で「ごめーんねっ☆」♪ かっは!!(吐血) もー、なんなん。たった十分やそこらのラジオに、どれだけ癒されてんだ、私…。 風呂の椅子、「あれ、いらん」→略して「あらん」。更に略して「あん」。って!! 「体、座って洗う…

ごめーんねっ☆

…可愛すぎだろ。orz 「ちょ…思索(試作?)中!」って、言い訳してるところ、「しさくちう」としか聞こえないんですが…。orz orz 「ぼくの唇、ぷるぷるしぇんこ」ぶっは!! どうした、剛さん!テンション高高だなぁあ〜!!(*´∀`*) しかし、剛さんの語る光…

ギュッと集中。

E☆E LIVE 「CHERI E」の日程を見ると、8月の一ヶ月にギュっと集中して行われるのですね。 …ってことは、9月以降になんか予定が入ってたり、するぅ〜?(^ω^)…なんて、妄想してみたり。(笑) そして、LIVEやるということで、新曲の披露とか…

E☆E、夏の風物詩。

昨夜のラジオ、「(キャッチフレーズ)肩よりも胸を揉むのが得意です☆」、「自分のね」と、曲選びのときの「覚えてる?」、「覚えてるよ」のやりとりを思い出しながら、一日にやにや過ごしていたら(←…。)、なんと、E☆Eの夏の日程が本日解禁とか。 夏です。…

気になる記事。

→ ジョニー・デップがレコード会社設立?英国で新たな才能発掘中か 気になる記事、発見。(^ω^)思い出すのは24CH△NNELですよ。 さて、いいかげん、読書に戻るか…。

21は…。

あ、ジャニーズ界隈のリリース情報、7/28のシングルリリースの情報も出てるんですね…。(キンキさんではないです。) えーと、7/21の発売の情報解禁はいつですか…?(まだ信じてるんですが…。どうですかね、どうなんですかね。)

読書に集中してない、わけではない。

堂本おばさん、ではなく、「どうも」とおばさん〜である。 ファンって、いろんな場所に引っ掛かるものです。 宮部みゆきさんの「小暮写眞館」。まだ読み始めですが、面白い〜♪

柔らかな眉。

定期購読のポポロが到着してました。 わぁ、剛さん可愛いですなぁ〜。なんとも柔らかくも透明感のある雰囲気で。 眉がまだ薄いんですが、それがより一層柔らかい空気を醸し出しています。(*´v`*) 桃色のチョーカーが似合う31歳、NO.1だ。(笑) 剛さんの連…

新幹線。

「大阪から高校生が二人、新幹線で上京して来て…」と聞いて、十代のキンキさんのことばかり思っていましたが、何か?>兄弟 ていうか、ちょっとまて。 剛さんの光一さん番組プロデュース話はどうした、おい。 【追記】 予告映像で、鏡越しに笑顔の剛さんが写…

新聞とクレヨン、完成。

色を塗り始めるとキリがなく、どの時点が完成だか分からなくなってきますが、疲れたのでこの辺で了。 せっかくなので、記念にパチリ。

それだけ、が一番和む。

→オリスタのブログに兄弟の裏話が。 …和む…。(´ω`) オリスタ、本屋で見てきまして、次週予告にもキンキさんの名前があったのですが、兄弟の記事なのかな? 私はてっきり“後輩くんらの番組にご登場?”→“ってことは、なにかの宣伝〜?”→“ってことは、リリース…

たまたま。

剛さんファンでなければ、手に取ってなかったであろう本。 「ま、直接関係ないけどさ〜」と思いながらめくっていたらP242のこのブリクラ写真…キンキさんに見えるが…。(我ながらよく気がついた。)

新聞とクレヨン。

本当に描き始めてみた。 絵って、描き始めるまでが面倒だけど、やりだすとはまる…。

出るかな、出るかな?

関パニがDVD化されるとか。 そうか、あれは多分100%メンバーしか出演してなかったもんね。DVD化しやすいですよね。 24CH△NNELも、目下編集中と思ってよいかな?思って良いよね、JEさん?!(`^ω^´)ψ ←笑顔で迫ってみた。 私の脳内予定では、薬師寺DVD…

2時間2分の戦い。

やっと繋がった…!!と思ったら、「当社の規定枚数を終了しましたので…」のアナウンスでした。 今、手元に残ったのは、腱鞘炎になりそうな指たちと、ヤバイくらいに熱を持ってる携帯電話と、リダイヤルしたつもりが何回か間違えてカメラモードになってて撮っ…

「二人」連呼。

なんだよ、剛さん〜。来週二人なのが嬉しいのかい?えらい連呼してましたけども。(*´∀`*) へへ。「ヒア ウィ〜 ゴー!」も聞けたし、「ちゃ〜」も聞けたし、癒されラジオでしたぁ。おやすみなさ〜い♪

雨あがりの空。

空気中の塵とかを、雨が洗い流してくれたおかげかなぁ? 夕焼けに空が強烈な朱色。なんて印象的。 扇子、欲しい。エンドリグッズで作って欲しい。 叫びたいときは叫べばいいさ。 「キンキ大好き〜!!」←そこか。

テレビ離れ。

1日お休みの後のどんなもんヤ。楽しいぞぉ〜。(*´∀`*) 初っ端から笑い声いっぱい♪ いやぁ、さっきまで、2●●5動画にて剛さんとキンキさんを大満喫!うわ〜ん、潤った〜♪ うむ、やっぱさぁ、露出って大事だと思ったよ。もう、見れば見るほど好きになってく…