えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-05-16から1日間の記事一覧

ひそかに記念グッズ。

ハンドタオルは、私が立ち寄ったところでは、奈良県立万葉文化館でしか見かけなかったデザイン。さりげなく平城遷都1300年祭記念の一品。 トートバックは、奈良公園近くのお土産屋で購入。公式マークになってる手のしるしについては、説明書きがあり。 “この…

品々。

会場で入場時に一人一部ずつ渡されたパンフレット。上の灰色のものは、入場前の広場で楽天さんが簡単なアンケートに答えた人に配布していたフリースのミニブランケット。膝に乗せるくらいのサイズですが、寒さゆえにとても重宝しました。 そうそう、そうえい…

そんなファンですから。

土曜のラジオはまだ聞けてないですが、関西のラジオで、今後のいろいろな動きを示唆する言葉があったとか、眉毛について言及してたとか。(詳しいレポは探せてないので、具体的にどんな話していたかは曖昧。) ああ、でも、私がなんとなく拾ったキーワードだ…

WSチェック。

土曜日のWS関連では、フジテレビの5:35、6:21(この後流れますよという紹介映像)、6:38に映像アリでした。 5時台では『音楽を終わらせよう』と、最初のインスト曲が。このインスト曲のタイトル字幕が“NARA-instrumental-”と表示されてました。そういう…

戻りました。

少し、石舞台ライブの記事を訂正しました。携帯打つのが苦手だというのが、思い切りよく分かる言葉足らずな更新で、お粗末さまでした。そして記憶力も相変わらずな感じで。 MCは、いろいろ話されていたのですが、皆さんが上手にレポートしてくださってますね…