えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-05-14から1日間の記事一覧

石舞台ライブ。

音(時空)剛さんキーボード 1、LOVE IS THE KEY 2、歴史 3、空が泣くから 4、ソメイヨシノ 5、空〜美しい我の空 6、春涙 7、PINK 8、Say Anything 9、音楽を終わらせよう(飛鳥ライブver) 3、4は逆の順番だったかな???(【追記】やはり逆だ…

会場近辺。

天気は持ちそうですね。 奈良県立万葉文化館。気持ちの良いお天気。平山郁夫展をやっていました。“深海曼荼羅”というタイトルの絵を見て、剛さんを思い。 同所にて。白龍のような雲。 同所にて。ポスターが張られてました。 岡寺よりの眺め。 ライブ会場外に…

天候は移り気な。

平城宮跡会場は、朝イチで到着してみたものの、すでに人多し。ただ、会場が広いので、そんなに混雑という感じではまだありません。 飛鳥駅到着。昼食。 自転車借りて走り出したら、結構な雨が。 飛鳥寺に到着した頃、さっきまでの雨は何〜?!というくらいの…

朝の奈良。

早くに着きすぎて、どうしたものか。 曇りということもあって、思った以上に空気がひんやりしています。 むしろ寒い? 上着を買うべき?