えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばの秋。

特に剛さん情報の無い今日のような日でも、私が考えてることといったら、「そういえば、秋ドラマで剛さんってやったことなくない?」とか、そんなことだったりします。 夏ドラマの記憶が多くて、あとは春ドラマ、冬ドラマはすぐにいろいろ出てくるんだけど、…

帰ってきたDVD。

33分探偵DVD、さんざん見倒している本編も見て、更にまたメイキングに戻っています。 あ、メニューの六郎さんの顔もひとつのボタンになってるんだね。気がつかなかった!他に見つけ損ねている隠し映像とかはないよね?大丈夫?? そうそう、で、そのメイ…

多忙な昨日。

結論から言ってしまえば、友人が手を尽くしてくれたおかげで、7/10は薬師寺に参加させていただくことになっています。 自分でした電話はね…まぁ、一切繋がりませんでしたよ。ロッテリアで店員に不審な目を向けられながら、「違いますから、ワン切りとかじゃ…

ラジオタイトル。

大阪ラジオの方で、タイトルなどなど変更のお知らせがあったそうで? 明日は、関東ラジオですね〜。そっちで確認してみよう♪ 前回ENDLIラジオ終わるの?!に伴って書いている自分の記事を見返してみたら、3/1付けになっていました。今日まであっという間でし…

待ってた。

来たよ。もう今日は来ないかと思ったゼ。 では早速! 【追記】 おおお!ミニ六郎くんとのツーショット!まえだまえだくんを抱っこしてる剛さんが…ツボすぎた!!!子供と剛さんとか、動物と剛さんとか、もー、たまらんです。 子供と絡むような役も、見てみた…

届きませんけども?

Amazonでご注文の皆々様方のお手元には、六郎さんは届いていらっしゃるでしょうか。 届かーん!メールでは今日到着予定になっているんだが…。 しょうがないので、Mステの夏歌特集でも見てることにします。夏歌といえば(ってこともないんだけど)、先日久々…

公式HP。

朝イチで情報掲示板をチェックしていたら、公式HPがリニューアルしているとのこと。 見に行ってみたら、おお、パッキリ切り替わっとる! そっかー、昨日が 剛 紫LIVE 最終日でしたもんね。そのタイミングに合わせたのか。ツアー、ひとまず完了、お疲れ様でし…

なになに?

本日の名古屋LIVEにて、まだ言えないけど何か期待しても良さそうなニュアンスの言葉があったとか、なかったとか? 薬師寺とは別に、何か素敵情報がそのうち出たりするのかしら?? えっと、えっと、クーラーのCMとかじゃないよね?(←多分、いや、確実に違う…

良すぎた。

さすが!!期待を持って見ても、更にそれを軽々と上回る番組、“正直しんどい”! すごい良すぎて、どこいらへんから書けばいいのか分からないですけど、ここ最近の中でも抜群に良かったな〜♪(*´∀`*) ともさかさんとの会話が、いちいち良かった〜。 母親の愛…

最寄り駅のポスター。

JRの最寄り駅に、十六茶のデッカイポスターが貼ってあります。 ちょっとー!KinKiさんのときには貼ってなかったクセにぃ〜!!(まあ、張ってあったらあったで、ホームでニヤニヤする怪しい人になってたと思うけども。) そろそろ、何かのCMとかも見たいです…

妙な感じ。

TV station に、剛紫ライブレポが掲載されているので数あるテレビ雑誌の中からこれをチョイスして購入してきました。 しかし、ジャニーズライブ特集に一緒に掲載されると、思いがけずと言ってもいいくらい、私の中で違和感がありました。キンキライブだった…

金曜発売だったのか。

『帰ってこさせられた33分探偵』DVDは、26日が発売日だったんですね。 なんとなく水曜発売かと思って、フライングで、今日あたり届かないかな〜と待ち構えてた。まだだったか。 いいともで木村カエラちゃんあてに、剛さんからお花が届いていたとか。 見たい…

楽しみなときほどすぐに過ぎ。

エコうた、見ました聴きました。 『空〜美しい我の空〜』を聴いての藤原さんの感想、「森が聴いてるみたい」。うん、ほんと、そんな感じだ。(^_^) 歌だけじゃなくて、春日大社の宮司さんとのお話も〜。ありがとう、1ch。 衣装替えもたくさんあって、いろいろ…

なんちゃってねキャンドルナイト。

買ったきり使わずにいたアロマキャンドルを燈してみる。 傍らで、電化製品めっちゃ使ってますけど、まあそこはそれ。

明日はエコうた。

今から楽しみにしてます♪ 予告CM?で、ちょっと映ったそうで?『ソメイヨシノ』と『空〜美しい我の空〜』を歌ってくれるみたいですね。(*´∀`*) 東儀さんも参加されているそうで!うわ〜い、楽しみだよ〜♪ 本日は、久しぶりに出歩いたので、いろいろお買い物…

あの頃の続き。

OPのベストと前髪が可愛く、オープンカフェでは二の腕と谷間を満喫し、夜景のキレイな食事処ではカッコイイ&お嬢さんのような上品さに萌え、ダーツやらビールCM想定演技を楽しませてもらったしんどいは、既に2度ほど見ています。 そして、月刊Songsやらオ…

青い紙?

皆さんの日記で目にしていて、なんの事ぞや?と思っていた青い紙を、封筒から引っ張り出して、思わず笑っちゃいました。 うはは。いいんです。ファンってのは、こういうのが嬉しいもんですから。だよね?(笑) この枠線入り用紙は、スタッフの人から渡され…

3rd LIVE。

8/23に生放送LIVEか〜!>兄弟 えっ、でもその時間のLIVEってことは、観客募集は無かったりするんかな?どんな感じになるのか、気になりますね〜。 しかも、公式HPで“もう一度みたいものを投票”企画があるのだけど、これを元に、生放送で歌ってくれたりする…

横浜アナウンス。

あっはっは!横浜アリーナでの退場を促すアナウンスは、剛さんじゃなかったんですね。(あ、今、美我空ラジオを聞きました。) や、なんで会場が歓声を挙げてるのかその時分からなくて、「え?なに?何?なんでみんな歓声あげてるの?!」、「アナウンスで?…

エコうた。

素敵情報が♪(*´v`*) MUSIC JAPAN に、堂本剛さん名義でご登場なんですね! フムフム、6月21日(日)の21:00からなんですね。今から録画予約しておこうっと♪♪♪ なんか嬉しいねぇ。一つ一つ、実を結んでいく感じが嬉しいな。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIを名…

発売方法。

薬師寺ライブ、剛さんにとってもファンにとっても嬉しいお知らせだったからこそ、ファンの手元に届きにくい今回のチケット発売方法が、残念でならないです。 そもそも、申し込みへの参加すらできないファンの人だっていると思うもん。 そんな中、お久しぶり…

右往左往(いつものことか。)。

さて、昨夜、私が動揺してうろたえてる頃(笑)、剛さんは難波でライブだったのですね〜。 なになに、ペットボトルが!ふふふ、もし私がその場にいてゲットしたとしたら、その瞬間テンションMAXになりつつも、その後の保存方法に迷ったことでしょう。やっぱ…

血の気が引く。

ウホウホとテレビ雑誌の薬師寺記事を見て帰って、ファンクラブメールを見て血の気が引きました。 こ、この申し込み方法…。 そもそも、しょっぱな、私は仕事中で何にもできないじゃないか!!(できたところで、延々掛けては切り、掛けては切りの反復作業に終…

愚痴と突っ込み。

昨夜から二人揃ったどんなもんヤと聞いていたので、往生際悪くアンテナの位置をあれやこれやいじってみたのですが、やはり雑音がひどくて聞き取れん…。 携帯用ラジオも出してきてみたのだけど、室内全体が電波を拾ってくれないみたいだ。どこをウロウロして…

ここにまた一つ実を結び。

聞いたよ〜、なんと、薬師寺で公演だとか?! すごいなぁ、剛さん。有言実行、カッコイイっす☆ 気になるのは収容人数ですけれども…。当たるのか?果たして当たるのか?

甘い声。

ゲストの方の、「でも、元々いい声ですよね」に、「ですよね!」とテレビの前で頷く私。(兄弟を見つつ。) 田村正和さんの話で、「でもボーリングとか時間かかりそう」という発想がスゴイなぁ、相変わらず♪この物真似が妙に似てるんだよね。ふはは。 久々の…

本屋を一周。

B=PASSを購入。 日経エンタテインメントで、森谷さんの記事を読み、さらにいままで間違った名前で認識していたことに気がつく。最初、「もり たにお」さんだと思っていて、ある日「もりたに ゆう」さんだったのか〜と気がついたつもりでいたんですが、実際は…

そのとおりっすね。

林Pの一言がアップされていると聞いて、見てきました。 プチライブ状態うらやましい!とか、嬉しい言葉がたくさんで嬉しい!とか、いろいろあるのですが、何より“時間の使い方”についての言葉にドキッとしてしまいました。 そうですよね。ホント、そのとおり…

方言クイズ。

スタッフ、よくぞそれらしいものを探してくるなぁ〜。優秀だなぁ!(笑)>昨夜のしんどい 米倉さんのときも、やたら楽しかったこの企画、ゲストが変わってもやっぱり楽しい♪ 八重洲地下街に剛さんがいるのが、不思議な感じ。 で、ローサちゃん相手の剛さん…

底無しか。

まだ6月いっぱいまで、剛紫さんのLIVEは続くのですが、私は先日の横浜アリーナで、Myオーラスを迎えてしまったのですよね。 なんか、あっという間だったなぁ。 そうすると、もう次の情報を欲しがる自分がチラチラと出てくるわけです。(早いね!) お察しの…