えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

区切り間違い。

白状すると、ついこないだ33分探偵のEDの名前を目にするまで「森 谷雄」さんだと思っていました。 「森谷 雄」さんだったんですね。(今頃気づくか。) そんな森谷さんのブログを拝見。 おおっと、やはり33分探偵小学生は子役が演じるのか〜。 えっ?いえい…

達成感。

今日は一日掃除をした。 世間一般的感覚で言う、「少々散らかしたねぇ〜、そろそろ片付けなきゃね!」くらいのレベルの状態まで、綺麗になってきたぞ。 途中、飽きて宮部みゆきさんの『孤宿の人』下巻を読破。うう〜、花吉の描き方とか、やっぱり宮部さんは…

物の見方。

しんどい、前日のCMで流れた“お口に米粒(?)”&“マリモようかんでヨーヨー”映像が本編で流れなかったですね〜。 だがしかし、「なんでCMで流して本編で流さないんだ!サギだ!!」と思うよりも、「本編に入りきらなかったステキ映像を、せめてCMに使ってく…

ご飯粒。

帰宅後、昨夜のしんどい予告CMを見て、テンションアップ。 ちょ…ちょっと〜!“構造上仕方ない(byラジオ)”お口に、ご飯粒…!どういう成り行きで?!(笑) ふぅ〜、先日も激辛に右足上がっちゃって耐えてる剛さんを次週の予告に持ってきたり、今回といい、…

春妄想。

朝方テレビ雑誌を見ましたが、特に新しい情報が載っていたわけでなかったので、買わないでみました。 TVガイドにも、週間ザテレビジョンにも載ってましたね♪ テレビジョンは1P載ってましたけど、ほぼギロン顔オンリー(^^)だったのでね〜、見送ってみた〜。「…

私だけ?

兄弟で、現役女子高生女優と剛さんの並びを見て、「剛さんが高校の教師で、生徒の淡い恋心とか…いいじゃんか、それ〜」などと勝手に物語作り始めるのは、日本広しといえども、私くらいなもんだろうな。 にしても深キョンの「(学生服)着ちゃおっかな〜」の…

LIVE音源present。

ようやっと土曜日のラジオ、FUNCKY SPACE SICKNESSを聴けました。 LIVE DVDから歌の音源のプレゼント。 あああ、やっぱり『Chance comes knocking.』聴くとガーっとテンションがLIVEモードになるよ!一気に蘇ってきた!! そして、『ソメイヨシノ』。これが…

地上波ですから。

世の中の皆さま的には、LIVE DVD映像を見て、すっかり気分はライブモードなのですね。 …ええ、地上波しか見れませんから。3月まで待ちですわよ。 いいんです。待てば必ず見られると分かっているなら、待つのも苦にはなりません♪ ケリー!!>とりあえずcall…

早速、今朝。

コンビニでテレビ雑誌を見てきた〜。 ふっふっふ。もちろんどの雑誌も前回放映の写真を使用しているわけですけれども、記事が載っているだけでニマニマ。 ポジション的には、春ドラマというのでもなく、スペシャルドラマなのかな。4話続くスペシャルドラマ…

欲。

それは絶えざるもの。 ということで、33分探偵を激楽しみにしつつも、「その次のお芝居ごとは何かあったりするのかしら…」と思いを馳せてみる。 す、すみません。欲深っぷりがものすごくて、スマヌことであります。 でもほら、だってね、超シリアスなお芝居…

33日前。

本日が、開始の33日前なんですね! 33分探偵公式HPでカウントダウンが始まっていると聞いて、そそくさと見てまいりました。(^_^) とりあえず、33分小学生は、子役がやるのか剛さんがやるのか(!)気になって仕方ありません。 や、あの番組なら、ふつーに剛…

鉄板。

いやぁ、楽しみにしていた以上に楽しかった兄弟。 さすがだよ、大泉さん。 彼が全国ブレイクする前からの熱心なファンが私の周囲にいて、親心のように見守っているものだから、私も大泉さんになんとなく親近感があったりします。剛さんとの共演が見られて嬉…

TV JAPANに少し。

TV JAPANの、新しいドラマなどについて掲載してるなかに、33分探偵についても少しアリ。 「4週間、33分持たせてやる!」が新しい決め台詞なのだとか?(^_^) これからまたしばらく、テレビ雑誌のチェックが楽しみな日々が始まりますなぁ それにしても、3…

夢膨らむ。

昨日、33分探偵記事の載ったスポーツ紙を買い逃した。 悔しいので、33分探偵続編を記念して絵を描いたのを載せる。 …違いますよ!小学生(低学年)男子の殴り描きじゃありませんから!! ちなみに左下は沢村一樹さんです。(えぇえええΣ(’△’))嘘です…。 沢…

帰ってくる!!!

サンスポ記事 もひとつサンスポ記事 スポーツ報知記事 六郎が帰ってくる!!しかも、京都や大阪でもロケ!!! あははははは!!!!幸せ!\(T▽T)/ 【追記】 ※『33分探偵』公式ホームページの“調査報告書21”も更新済みとのこと。森さんのブログもですね…

幸運と不安のコラボ。

友人に頼まれて、譲ってあげるのものなのですが、届いたのを開封してみたら譲るのが惜しくなるくらい(笑)めっちゃ良い席だ! 私ったら、また運を使う場所を間違っとる?!と、ドキドキ。(^_^;) ここで使い果たしていませんように〜。(>人<)祈

FSS評メモ。

読売新聞夕刊のラジオ評にFUNCKY SPACE SICKNESSが取り上げられていたそうで、ファンの方のブログのおかげで内容を知ることが出来ました。ありがたい〜。 メモ、メモ。 “ENDLICHERI☆ENDLICHERIの活動の一環として、昨年10月に始まった一人語りの番組。(略)…

中学生がいる。

FINEBOYS買ってきて、捲る。 …先日、「金田一“少年”役も、今ならなんとかなる」とか言ってましたが、なんとかなるどころじゃない。 P12のファンクレコード持ってP-FUNKポーズとってる人、…中学生だよね??高校生ですらないよね…?? か、かわ…い…い。 「可…

奈良なの?

本日は奈良でしんどいロケだったのですか? ふぃ〜、OAが楽しみだぁ〜。(*´∀`*) DVDのハードディスクを整理をしていて、前に焼いたRAMの内容を確認とかしてたら、なんか懐かしくて不思議な感じでした。 E☆E横浜TANK LIVEのお披露目WS映像とか(剛さんがイン…

そら、もてるわ。

兄弟を見ながら、「あぁ、この方本当にもてるだろうなぁ」と剛さんを見てしみじみ。(笑) 人対人として接する感じとか、素直に優しい感じとか、ブリちゃんの無茶に心配そうな声で諌めたりとか、素敵なのです。 ただひとつ、キューティーハニーは、剛さんの…

直にお知らせ。

本日も、長ちゃん×つよちゃんのしんどいを見てから(また?!)、ラジオFSSを拝聴。 おぉ〜、来ましたねぇ♪剛さんの口から、LIVE DVD発売のお話が♪♪ あ、やっぱりあのタイトルが正式名称なんですね。そらそうか。(笑) きっと、DVDの後にもお金を貯めておい…

いくらツボッたからって。

夜中にもう一度リピートするとは。>しんどい ふぉおぉぉお!2時間SPを見たかのような充実感。

「通」が嬉しい。

おお、初の2通目!Love Fighter。(*´∀`*) この「通」という、メールを送る感覚が嬉しいですなぁ。 明日の朝はゆっくりコーヒーを飲めるくらい、余裕を持って起きてみるか。 って、今夜しんどいをリアルタイムで見てたら無理か。ええと、明後日、目指してみ…

しんどいが、しんどいがある。

今日はなんやかんやあって、なんやかんや疲れました。 身体は疲れてないのに、精神的に疲れるという不健康バージョンですわね。 ですがそんな一日でも〜 「今夜はしんどいで長ちゃんと湘南旅だもんね〜」と思えば癒されるってもんです。 (TVガイドの後ろの…

Amazonか楽天か。

帰宅後、DVD予約できるかしら?とAmazonを覗くが、在庫なし。 情報掲示板を見たところ、一度再開したもののまた無くなったらしく、割引率も最初の24%から15%になっていたらしい…。 うぬぅ…出遅れが痛いぜ!(>_ で、それにしても予約できないし、楽天だと現…

妄想二つ。

<その1> 名探偵コナンと金田一少年のDSゲームソフトが発売になると聞き、 「…発売記念SPドラマ、実写版でやっちゃえばいいじゃない」。 実写版のコナンといえば小栗君、金田一少年は剛さん。 ん?今年30歳で“少年”は無いって?!なんのなんの、今のビジュ…

物足りない。

HEY!3を見終えたのですが、なんと言うか物足りなさの残る感じでしたなぁ。 あ、歌は良かったです♪鏡に映りこむ潤んだ目とかもたまりません♪♪ でもさ、トークをもうちょっと充実させてくれても良かったんじゃぁ…。せっかく後輩君たちとの座りトークなのに、え…

3周年。

2006年2月1日に、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファーストシングルの『ソメイヨシノ』が発売されたんですね。 今日で丸三年経ったということなのかぁ。 …えっ、まだ三年しか経ってないの?!という実感。活動が濃厚だったからなぁ〜。(笑) 始まったばかりの頃は、…