えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

33日前!

なるほど〜!ニクイねぇ〜!!○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 『33分探偵』公式ページOPEN☆ 数字合わせで来たかぁ。こりゃまた無駄に毎日訪れちゃいそうです♪♪ イントロダクション読むだけで、顔がニマニマ。

六郎ヘアー。

えっ、あんなに可愛いの?(@△@//)…と、じっくり拝見の兄弟。 うわー、うわー、可愛いんですけど!あんな見目で喋ったりトンデモ推理したりしちゃうのか!わ〜い!! そして、ジャンクションで光一さんの噛んだ言葉を真似する剛さん。…無邪気ね。でも、それを…

フジのバラエティ。

ドラマの番宣でどれだけ出てくれるかは分かりませんが、「これ出て欲しいな〜」というのをひとつあげると、『はねるのトびら』です。 ちゃんと通して全部見たことは無かったりもするのですが、コーナーで時折見て「いいな」と思っているのがあって、 ・オシ…

面目躍如。

おぉい、Sankaku〜!まさかの(?)1位だよ〜。(笑) → dwango.jp'08上半期ランキング いやはや、まさかエドさんと小島さんを押さえるとは、やるなぁ。 それから、こちらはフジテレビの7月新番組発表資料。 『33分探偵』情報アリなのです。(情報の内容自…

B=PASSと顔合わせ。

買ってきたよう、B=PASS。 店頭でゴムを掛けられていて、中身が確認できなくて迷ったのですが、買ってみた。 244 ENDLI-x LIVE TOUR 赤坂BLITZのオーラス記事が。(*´∇`*) 文章も素敵ですねぇ。エンドリさんのこともそうだし、オーディエンスのことやその関…

待ちきれないので。

今日は『星に願いを』でも見るとするか〜。うん?日頃とやってることに変わりないか? いや、むしろ欲望の蓋をOPENしたために、意識に蓋と重石をしていたときに比べて“待った”が効かないというか、欲望の奔流に押し流されて際限なくなってるというか…。『33…

「果たして、そうでしょうか?」

これが口癖なのですかな。(TVガイドの情報による。) 有限実行とばかりに、いつもより早起きしてコンビニ寄りましたよ〜。(*´∇`*) 週刊テレビジョン&TVガイドをゲットだぜ☆ TVガイドは、ポスター撮影のショット!うわ〜、六郎だ〜。これが鞍馬六郎君なの…

疲れました。

もうそろそろ寝ようかな、という時間から 『ラスト・プレゼント』の続き&コント集→『金田一少年の事件簿 悪魔組曲殺人事件』→『金田一少年の事件簿 金田一少年の殺人』を見た上に、 「いけない、いけない、33分探偵といえば水川ちゃんじゃない!」(>▽<)…

実はヒゲ好き。

なのかも知れん…と思った本日、withポポロ。 だって!剛さんのヒゲって、色っぽさ三割り増しじゃないですか?!おぉお、カッコイイ! …あれ、でも、ヒゲなしキュートなハイジくん(ファンタスティポ)にも、さんざんメロってたけど…。(←結局。) そして、TV…

今日の33。

MYOJYOにて夏ドラマのページが。 剛さん、“つかみどころのない魅力”を存分に引き出したドラマになりそう…的に書かれてます。(笑)金田一少年以来の探偵役というくだりで、金田一少年の説明書きがあるのに、世代を感じましたね〜。そうだよね、今MYOJYOを買…

侮りがたし。

すごいや、アッキーナ! キュウリ(胡瓜)にスイカ(西瓜)って、見事だな!(笑) しかも、期せずして、両方同じ分類(瓜)だしね♪(^ω^) そして深キョン…。(笑)(笑) いやっ、言いたいことは分かるよ!スイッチオフしてる姿を見てらっしゃるんでしょうか…

巡り合わせ。

昨夜テレビ東京のJ-CDで、数年前のランキングプレイバックで、剛さんの『ORIGINALCOLOR』が!おぉ〜、長髪剛さん!(^0^) TBSのCDTVで、Anniversaryの映像も。 更には、今テレビつけたら、ユースケさんが「じっちゃんの名にかけて!」と言ってい…

ギョーテックでジェロマ。

深夜にやっているギョーテックという番組で、水着業界の話題のBGMで『ジェットコースターロマンス』の歌声が流れた〜。 予想していないところで遭遇すると、妙に嬉しいよね。 ところで、『ジェットコースターロマンス』を“ジェロマ”と略すの、最初何のことだ…

本屋通い。

そんなに毎日テレビ誌を立ち読みしに行くなら、いっそ買えばいいんじゃ?と自分でも思いながら、また『33分探偵』の記事を読みに。昨日も読んだのにさー。本日も地味にひとり33分探偵フェア開催中。 英国風スーツ、カラフルな眼鏡、靴下、移動手段はホッピン…

笑顔&笑顔。

ΦコンDVDを見て、ひとまずこみ上げて来た感想。 「くっそ〜、光一さんめ〜…嬉しそうな顔して笑いやがってぇえぇ〜!(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 」(笑) 本編最後の、剛さんの客席への「もっとこっち来いよ!」から皆で手をつないでジャンプ!のくだり、なんかたま…

夏ドラ大関係図。

買って来ました、TVガイド。夏ドラマの大関係図が掲載されてますね! すごくいい感じだなぁ〜と思った箇所を抜粋。 “シャープでおしゃれな映像だが内容はかつてないほどコミカル” ←映像にも期待! “「ロングコントにならないようストーリーも重視します」” ←…

幻のBNS。

Amazonよ あくまで水曜 配達か (五・七・五) というわけで届いておりません、怒涛のΦコンDVD。 ですが、ファンの方のブログをチラ見したところ、どうも通常盤の収録内容は初回盤と一緒なのでしょうか?しかもダブルアンコールのBNSは見つけたという話をま…

明日はテレビガイドの日。

なにやら!明日発売のテレビガイドにて、『33分探偵』の詳しい設定が載っているのだそうで?!(*´∀`*)ノノ えっへっへへ、楽しみぃ〜〜〜!! 私はね、気がついた。 私の周囲に、私ほどの熱い(暑苦しい)パッションで芝居を語る人が、そうそう居ないと! 皆…

心の俳句。

『そこで出る 蕁麻疹ごと 敬愛す』 一ファン、心の俳句であります。(^_^) そこで蕁麻疹の出る剛さんの在り方が、いいなあと思ったの。 二部は青山さんで、飛び入りのKYさんも。楽しかった〜。普通にテレビ見てるみたいに笑ってしまいました。青山さん足が…

夏ビジュ。

兄弟楽しかったなぁ〜。ゲストのお二人とは10歳弱年齢差があるのですが、並びで見てそんなに違和感ないねぇ。4人揃って可愛らしい。(^_^) それで、オリスタで集合写真を見たときから思っていたけど、剛さんの夏ビジュアルが素敵だねぇ。格好良くて、色気があ…

大人じゃなかったみたい。

なんか、よく分からないままΦコン通常盤を追加ポチッとしちゃった…。 大人じゃなかったみたいよ、私…。>ていうか、そもそもが。 JEに謝るのを楽しみにしてます。ハイ。(*´∀`*)人(*´∀`*)ルルル♪ すみません。隙あらば浮かれていて、すみません。ルルル♪(←言…

隠し映像?!

…ΦコンDVD、例の映像が隠しで入ってるというのは真実ですか?リアルですか?都市伝説ですか?>動揺。 え、えっと、通常は購入予定無かったのですけど、収録内容的には初回と同じなの?違うの?いや待て、両方見た人の情報を見てから考えるのが、大人っても…

適当にも程がある。

…すいません、今ようやく気がついた。 夏ドラマのタイトル、『33分探偵』なんですね。 『33分“間”探偵』じゃなかった…!わー、延々間違ってた! ううむ、一週間以上も間違いに気がつかないとは…私らしい。>え。

あの、楽しいんですけど。

そうそうそうよ、次々と情報が出て、書きそびれていた。 ラジオ、どんなもんヤ、今週&来週はお二人が揃ってるのですね♪ これさぁ…楽しいんだよね。(笑) なんかねー、やっぱ良いよねぇ〜♪二人揃ってるところで元旦コン収録のDVD告知するのを聞いて含み笑い…

ちょこちょこと。

いろんなことが。えっと、時間順に追っていきましょう。 まずは、人生二度目の兄弟観覧に行くことになった〜。前回誘われたのに結局一緒に申し込めなかった友人にまた声かけてもらったので、「いいよ〜」と安請け合いの元にポチッとメールしたら、当選したぁ…

自制心あり。

なんと、今日はFINE BOYSと週刊テレビジョンだけ買ってきたよ。 TVガイドを棚に戻してきた私には、ちゃんと自制心と言うものがあるのじゃないか、ふふん、と低いレベルでの自尊心を満足させつつ帰ってきました。(明日買ってないかどうかは、知らない。) え…

投稿したぞぅ。

ラブッダに新コーナーが登場したということで、初のメールをしてみました。 伝えたいことなど山ほどあるはずなのに、実際書く内容はどうでもいいようなことなのが、ちと、情けないような気もしますが…。(^ω^;) まぁ、小さいながらも初めの一歩ですよ。ええ。…

海を渡ってから。

夏らしい暑さだなぁ、【si:】収録の『海を渡って』が聴きたい! …ということで、夕刻頃に聴く。そのままアルバムを聴いていて、『ORIGINAL COLOR』へ。 あっ、『ホームドラマ』主題歌だよ〜。なんか当時を思い出すなぁ〜と感慨深くなり、そして、『Saturday…

中原中也。

三谷さんゲストの兄弟。 中原中也かぁ!内なるものの捕らえ方が思いがけないほど的確で驚く。 と、書くと上から目線みたいなんですけどそうじゃなくて、あの、三谷さんの作品はコメディのイメージが強いので、まさかこんなにコメディ要素の無い人物をなぞら…

考え事。

�@鞍馬六郎くんの本職って何だろう…。(職業探偵ではあるまい。) �A“六郎”というからには、上に兄や姉が五人いるのだろうか。可愛がられてる末っ子なのだろうか。 …すいません。 書いていて、我ながら自分の浮かれっぷりにイラッときました。(^▽^;)ゞ 今日…