えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃、関西一週間。

本屋で注文していた関西一週間が届いたので、先日B=PASSと一緒に購入。 奈良は、剛さんに感謝状を出すといいのではないかと思う。(笑)行きたくなるもんさ〜。 大阪LIVEも素敵に楽しかったみたいだねぇ。 広島では19:00から始まって、終了が22:30だったので…

イェーイ!

ラブッダ、「みんなそのうちイェーイ!って言えたらいいのになぁ」に、すごい共感。なんかうまく言えないけど、なんか分かる気がする。 「お金欲しいで〜す、イェーイ!」、「お金要りませ〜ん、イェーイ!」。だけどなんか、その正反対同士で一緒にイェーイ…

はじまりはいつも雨。

柔らかい歌声。ありがとう、兄弟〜。 KZ(絡みづらい)の小芝居も、ありがとう。(笑) ホントに絡みづらい感じ満載の光一さんと、困り顔の剛さん萌え。 SS(正直しんどい)。 このタイトル、すっかり一般化したねぇ。(^ω^)

広島覚書。

1.来たゼ、宮島♪ 2.しゃもじデケェー。 3.宮島のユーモア。 4.鹿と消防車。 5.8年越しの広島風お好み焼き。 広島グリーンアリーナのメモ。 モミジ饅頭イチオシな客席。「出たらモミジ饅頭が木になってたら食べます」 ラストのペンキ人型、色が混…

愛の海を泳ぐ。

→ HMVのホームページ、244ENDLI-x回答。 そっかぁ。ちと感慨深いやね。 → プライベートや人生の相談をしたい有名人 ランクインしている面々を見ると、ここに名前があることがすごいっす。(^_^) 慌しく広島への準備中。 あぁ、倉敷やら何やらに立ち寄るなら、…

TDS!

最高☆ 東京ディズニーシーもだけど、なにより、ベッキー!You、最高だよ!!(笑) そして素晴らしき番組なしんどい。 リアルタイムで見るだけで充分夜更かしなのだが、つい、そのままフルリピートしてしまった…。 あのですね、例によって全編ツボだらけで、…

嬉しい話題。

昨夜のぷっすまのお絵かき対決で、剛さんの話題が。抜粋してレポ♪ ※書き終えた草なぎ君が、光一さんの気を逸らそうとして(?)話しかけています。 草なぎ君「剛くんは元気?」 光一さん「元気じゃないでしょうかねぇ?」 「会った?最近」 「最近は番組でち…

大使と公開録音。

奈良観光特別大使の関連記事〜。 →産経ニュース →奈良新聞 ラジオラブッダの公開録音、応募することに意義がある!ということで応募しとりましたが、案の定、落選でしたね〜。 それで、どうやらその録音内容が、LIVEだったみたいで! とってもいい雰囲気だっ…

ジブリ美術館。

できた時からずっと気になっていたジブリ美術館に、念願かなって行ってきた。 平日なのに混んでいる!外国の方もたくさんいらしてて。 ミニシアターで、ここでしか上映しないショートフィルムをやるのですが、これがさすが。上質な出来栄えに感銘を受けまし…

流し目と割り箸占い。

もう一回、リピートしてきます〜。 CDジャーナル購入。 カラーで素敵ビジュアルのananを我慢したのに、ためらわずに白黒のこの記事を買ってしまうとは、これいかに。 あ、そうか、ananも買えばいいのか。>結論はそれ?! まだちゃんとした奈良LIVEレポに遭…

書いてはみたが。

これで、言わんとしてることが上手く伝わるかなぁ?ちゃんと伝わるかなぁ? もっともっと推敲したほうが、ちゃんと誤解無く言いたいことが伝わるのかなぁとも思うんだけど、あまり長いこと手元に留めておくと、なんせ元々がものぐさなもので、アクションせず…

観光大使。

剛さんが「奈良観光特別大使」に任命されたそうで。 奈良公演のレポはまだ見つからなかったけど、公演にカメラが入っていたことと、この情報は入手。(*´∀`*) まぁ、大使の方は、名前をもらうまでもなく今までだって十二分に観光大使的な役割を果たしていた…

祝・奈良公演。

おめでとう!

意思表示。

会報が届いたら、今回は手紙を付けて返送させてもらおうかなと考えています。だって、やっぱりおかしいもの。 改善されることを願って見守っていたけれども、変わるつもりがないのなら、ちゃんと意見や気持ちを伝えたほうがいいのかなと、そう思って。 ファ…

やっぱり見たいものです。

あ、いえ、諦め悪く奈良公演のことを言ってるわけではなく。(笑) Mステ、今週剛さん出ないということは、来週はやはり出ないのかな〜と思いつつも、微かな期待を持ちつつ見た次回予告。 あ〜、やっぱり出ないのかぁ〜。 今回は、あえて歌番組出ない方向性…

風の便り。

なんばも楽しかったみたいだねぇ。いいねぇ。 いよいよ週末は奈良ということで、あのぅ、あのぅ、奈良は是非DVD化しませんかね? 私が事務所の人間なら、確実にするのだがなー。 まぁ、本当に事務所の人間だったら、まずはお台場TANKのLIVE写真集を先に出し…

心呼吸で深呼吸。

いい番組ですねぇ、心呼吸。 穏やかな空気と沁みる歌声と、映像の切り取りが美しい、素敵な番組でした。 また奈良行きたいなぁ。 近所で頼りにしていた本屋が新装開店準備中で、ここ数日本屋に行けていません。 …土曜には遠出できるので、月刊songsとananを…

JCD。

テレビ東京の土曜深夜に、TBSのCDTVに似た感じの音楽番組であるJAPAN COUNT DOWN(だったと思う。)というものがあります。 そこのランキングで、アルバム及びシングルが流れたときの番組側の解説コメントがなんだか良かったので書いておきます♪ アルバム 『…

シと言う口の形。

こちらはSHIBUYA‐AXの「シ」。

アと言う口の形。

発音する単語によって、ちゃんと口の形が違うのが、かなりブラボー♪ こういう遊び心&愛って良いね☆ これは横浜アリーナの「ア」。

奈良かぁ。

奈良のチケット届いてる方の写真を見させてもらったら、奈良チケットだけ色が紫なんだね〜。それで、Sankakuが鹿の角が付いた奈良ver。 いいな〜。そういえば、この鹿角Sankakuをガチャガチャで当てたかったのだけど、お台場TANKで当た…

「ノ」と言う口。

へへ。ちゃんと「ノ」って言ってんのサ、クーさん♪(^O^)

広島は「ノ」。

チケット届いた〜。(*´∀`*) 今回初の、自力で当てたチケットだよ。(笑) さてさて、場所ごとにSankakuの発している言葉が違うとの事で、早速チェック。「ノ」でした。 「ア」 、「イ」、「シ」 、「テ」、「ル」、「君」、「タ」、「チ」 、「ノ」、「コ」…

アルバムI and 愛の曲を選ぶ。

一週間聴いて、ようやく自分のより深いツボが見えてきたところで、現時点の私の中での、アルバム曲ポジションを記しておきますぞ。 アルバムの大きな柱☆ 2.Let's Get FUNKASY!!! 9.SPACE kiss 8.春 涙 でも実はこの曲があるからこそ、このアルバムはいいんだ…

CM二連続。

しんどい見ていたら、RAINBOW☆ENDLI9のCMが♪ おぉ〜、初めて見れた! そして、しんどいも良かったな〜。(^ω^) ブラマヨさんも多部ちゃんも、剛さんといいカンジの相性で、まったり見られて楽しかった。次回予告では、春画を手で覆い隠す剛さんが…。(笑)

心は北海道。

誕生日、おめでとう〜♪♪♪ 今日は、全国各地から気持ちが北海道に届いてると思うよ〜。(*´∀`*) 29歳な今年も、豊かで実り多きものでありますように。 そして私は、お芝居ごとなども拝めれば、まったく言うことなしです☆(←ドサクサに紛れることを常に忘れな…

ドワンゴの罠。

300円コースじゃ足りなくなって、500円コースにも入りましたが、何か? というか、これって、今私は300円+500円の800円分のコースに入ってるってことなのよね?きっと。ひと月って、入った日から数えてなのかな〜。(よく分からぬまま加入…。) 機種変は、し…

渋谷AX。

初めて行きました。 こんなところにあるのかー。 外にグッズ販売所あり、荷物を預けるロッカー(有料)ありなのでした。 以下、ネタバレありなクセにあまり(相当)情報として役立たないカンジの感想をば。

ロケ万歳。

兄弟、毎週ロケにすればいいのになー。(^_^) タカミーとえなりくんの人選もnice♪

考え抜いた末。

私のイチオシ曲は、『OH LORD ! 』(シングル『kurikaesu春』通常盤収録曲)に決定いたしました。>何の報告だか。 いやぁ、聴けば聴くほど、やっぱこの曲好きだわ〜。前半部分の魂掴まれる曲調&リリック&歌い方もたまらなく引き込まれるし、最後の穏やか…