えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しいのは。

CDの発売日なのです、待ち遠しいのは。 横浜アリーナ二日目、参加してきましたよ〜。 なんとなく、ゆる〜く、ネタバレありのメモですので、ご注意☆ ↓ …いい歌!いい歌!新曲、みんな良いじゃんかね〜!(*´∇`*)人(*´∇`*) 『春 涙』、『プロポーズダンシング…

カレンダー☆

E☆E公式HPで、LIVEグッズも確認。忙しいな、今日は!(嬉) カレンダー!わぁ、先越されたっ!!(*´∀`*) ちょいちょい、季節ごとの写真を撮って、そのうち非公認Sankakuカレンダーを自分で作ってみようかと思ってたのよ。(笑) わーい、その前に公式が出た…

本日のプレゼント。

LF見ました。 “本当に本当に 綺麗だな。” …ここでやられたぁ。心にジワッとくるわい!! そうだよねぇ。ずいぶんと前から言っているもんね。それらの素敵なことが、なぜ実現しないのかが不思議でならないよな。むしろ。 しかも、愛を届けようとしている相手…

ラジオから春。

今日の昼間、車内のラジオから不意に『kurikaesu春』が。 まぁ…。 こうして改めて聴くと、剛さん、 あなた、なかなか素敵な曲作りましたわねぇ〜。(*´w`*) …という心持になったよー。 なんかこう、すごくサラリとした肌触りのいい服を着たような?そんな感…

ブログパーツとやら。

←更新されていたので貼り付けてみたのだが、表示されず。 なーぜーだー。

なんだかんだ、

新星堂の244 ENDLI-xスペシャルページでQ&Aが更新されていると聞いて、見に行ってみた。 「244ENDLI-x」にキャッチコピーをつけるとしたらどのようなものを付けますか?の問いに対する答えがツボりました。 “なんだかんだ、堂本剛”。なるほど。(笑) とこ…

本日のお写真。

房総の海に連なる。(in千葉)

次々と。

いやぁ、いろいろですなぁ。 雑誌の露出も多くなってきて、えぇと、3/25発売はFADER JAPANとかいう雑誌なのですか。本屋でどの辺に置いてあるのやら…。近所の本屋には無さそうだ…。 現在発売のRayにも載ってるんですね!明日か明後日には見に行ってみよう! …

本日のメモ。

・つよ散歩は素晴らしい。 ・奈良TVの番組、見られる箇所が増えたらしい…が、東京MXって、どうやったら見られるんだ…。テレ朝深夜とかで、やってはくれまいか…。 ・TVガイド購入。 ・SWITCHって、何系雑誌なんだろう? ・横浜アリーナ30日。幸運にも当ててく…

ヘルプミーのPV。

ズームインで『Help Me Help Me…』のPVが流れたと知り、帰宅後チェック。(ここ最近はめざましとズームインを毎日録画にしてます…。) うはっ、めっちゃピアノを激しく弾いてはるわ〜。(笑)っていうか、きゃー!髪の毛パッツンしてるシーン好き〜!!頭を…

屋上バーベキュー。

土曜お昼のCMで、十六茶バーベキューverゲット☆ (*´∀`*)ヘラッ おっと、いけない。またテレビの前でニヤける危ない人に…。 ところで、あのBGMは、またKinKiさん新曲で発売されたりするのかな?いかにもCMソング的な感はありますが…。(^△^;) CMといえば、softba…

特設ページ。

エンドリ公式HPのライナーノーツが更新されておるのですね〜。(*´∀`*) あれもこれも早く聴きたくなるですなぁ。おっ、そうだ、文化放送ラジオにkurikaesu春をリクエストして来ようっと。 で、 公式HP左隅に要るSankakuをポチッとすると、特設ページへ。 お…

うらやましきは奈良。

いいなぁ、奈良〜。 4/12に奈良テレビで、近鉄50周年記念番組があって、剛さんゲストの番組が放映されるのだそうで? わぁ、いいなぁ〜。 …発売してくださいよ、奈良テレビさ〜ん。(笑) しかし、見られないのはとても残念ですけど、剛さんのやりたいことが…

気分はスタッフ。

やっぱり、しんどいのスタッフに私がいるんじゃないかと思う。Σ(・ω・ノ)ノ! つぼの押さえ方が、半端無いもん!短い時間の予告ですら!!…もう一回見よう。 そして、最近うすうす(←元旦コンを思い出す私。)気がついていたけど、剛さんの美ジュアルが絶好調だ…

震える指。

赤坂BLITZ当たったぁ…。(T_T) 先に確認できた方から「ハズレたよ〜」のメールを受け取って、心臓ドキドキ胃はシクシクしながら待つこと数分、メールを見る瞬間の横っ腹の痛さったら。(緊張しすぎだ…。) 当選。 うそっ!ホントに?! ああ…。 行ってきます…

SPACE kissに思う。

前々回のラブッダで入手した音源を聴きながら思う。 この『SPACE kiss』という曲、アーティスト名“sankaku”で、何気なく発売してみても良かったんじゃない?(^_^*) 特に何の説明もなく、ふわっと発売するのです。(笑)面白いと思うんだけどもね〜♪

大阪も…。

倍率凄いんですね、本当に。 確認したら、大阪両日とも落選でした。へ…へぇ…。 1名申し込みだから、隙間にちょろっと入れるんじゃないか?なんて思っていたのだが、甘かった。 広島・仙台が無事ゲットできたので、遠出してきます。(^_^)お好み焼きに牛タン…

おあずけ。

FINEBOYS4月号もPOPEYE4月号も、しばしおあずけなのです。 なぜなら、Amazonで通販申し込みしたからなのです。 というのも、近所の本屋にBARFOUT!が普段から入荷される気配が無く、これを確実にゲットするためにAmazonをポチッと。だったら、送料無料になる…

関西のラジオ。

昨日が初回だったのですねぇ。どんなだったんでしょうね。 公式HPも出来ていて、すんごい楽しそうだな〜。 ラブッダでまだの『Let's Get FUNKASY!!!』も流れたようで。それでもって、みなさん口を揃えてめちゃめちゃいい!!と絶賛されていますので、聞ける…

ありがとうございます。

チケット一枚の重みというものを、噛み締めております。 ご一緒する方が、横浜30日に当選してくださいました。…ありがとうございます…。 私、相当ノンキだったんですわね。 横浜29日落選、横浜29日落選、奈良19日落選、奈良20日落選、奈良19日落選、奈良19日…

ペンキまみれの君。

水曜日はしんどいとテレビ誌チェックの日。 というわけで、立ち読みしていたら、TVガイドの後ろの方に、春らしい感じにペンキにまみれた244ENDLI-Xさんの写真が。 …これ、他の雑誌でもこれから載るよね?載るよね?買うの我慢だよね? 他にもテレビジョンに…

今日も愛されています。

お久しぶりです、Love Fighter♪ そうかぁ、忙しいか〜。(^_^) に、しても、顔文字が高度で、打ち移すのが大変さぁ。(笑) 「…この記号は、なんて読むの?!」な作業さ〜。ウシシ。(←はい、真似です。) ところでさ、ライブハウスの倍率って、もしかして物…

今年の誕生日LIVEは北海道。

なのかー!エンドリさん!! …行けない、多分!平日だものーーー!北海道行きたいっス☆(行けないだろうな。ええ。(T▽T)) 行ける方、ぜひぜひレポをお願いしたいぞ〜!! っていうか、まずどこを申し込もう…。オーラス申し込みは無茶だわよね…??迷う…。う…

△デビュー!

これが一番の衝撃でした。(笑) いいよ〜、『SPACE kiss』♪なんか、どことなくファンタスティポを連想するようなワクワク感。 昨夜のラブッダ、『Kurikaesu 春』、『Silent love』、『SPACE kiss』、『Help Me Help Me・・・』、『Say Anything』の五曲が流れ…