えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でラジオ!

244 ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO FM大阪で、毎週金曜日21:00から新しいラジオ番組が始まるのですか!(@o@) スゴイ!これは剛さんの望んでいたことがまたひとつ叶ったのでは?! …私は聞けないけれどもさ!おめでとう〜♪

髭とディズニー。

いつもいつも、ツボと幸せを提供してくれる番組、正直しんどい。 そのロケで剛さんがin ディズニーだったそうで?!わぁ〜、嬉しい!素敵♪私の脳内プランで、いつか実現しないかな〜と思っていたうちのひとつなのです。 ドラマ『星に願いを』をやったときな…

白竜と▲。

見ようによっては。

緑色の靴。

森さんの1900回公演のWSで、剛さんが映っているのを見ました。ちょっとだけだけど、剛さんの顔を捉えてくれてありがとう、めざましテレビ。(*´∀`*) ファンの方のブログを読ませていただくと、どうやら剛さんもコメントしていたそうで?聞きたかった〜。 昨…

Amazon予約開始。

アルバム(※CD収録曲は�@〜�B全て同じ) �@I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition] CD+DVD(2007,6,25 HIGHERイベント&「Help Me Help Me…」ビデオクリップ) �AI AND 愛(Limited Edition B) [Limited Edition] CD+CD(未発表ライ…

さすがに。

CDTV、新曲EXPRESSで新曲がかかるわけもなく。 そうか、4/2って、まだ一月以上も先なんですわね…。(猛ダッシュしすぎだ。) ラブッダでもまだ新曲のお披露目はなく、来週くらいから聴けそうな感じかな? ケリーさん、そして支えてくださる周囲の方々、リリ…

softbankですがな。

j-phone時代からvodafoneに変わり、softbankになるままずっとユーザーなんですけど、えっ、えっ?Y!ケイタイがクーサン着せ替えツール未対応って、どーゆーこと?! softbank機種だと、全部だめってこと?!それとも私の持っている機種がセーフだったりとか…

ナイスジャケット。

ENDLI公式HPの“MUSIC”が更新されていると聞き、チェック。 ジャケット写真、いいじゃないですか〜。(*´∀`*)/シングルは、春らしくさわやか。 初回盤の後ろ頭が愛しいっす。(笑)通常盤はご本人の写真は無しなのかな?何だろう?ヘルメット??(ええっ?!…

気分はHIGHER!

うぉっほい!!帰ってきたら4月のリリース情報! アルバム「I AND 愛」 シングル「Kurikaesu 春」 いずれも4/2発売♪♪♪ アルバム&シングル同時発売?!初回盤Aに伝説のHIGHER DVD?!初回盤Bに未発表のLIVE音源?!初のテクノサウンド?!BONNIE PINKさん&…

熱きマグマが。

うん、私の中には常に“剛さんのお芝居が見たい”というマグマが沸々と煮えたぎっていてね。 今日は映画を見に行ったのだけども、不意に「あぁ、何で剛さんの出てるのじゃないの見てるんだろう…」みたいな気持ちになってしまったりもして。 あまりにも求める気…

驚異的な打率。

ちょ、正直しんどいスタッフ!!天才か?! 毎週毎週こんなに私を喜ばせるとは…ただもんじゃないぜよ。 いやぁ、本当にこれが30分番組なのがビックリするくらいの充実度ですよね。2時間SP番組を見たような満足感。(^_^) 今回もポイントを挙げきれないからね…

よく分からぬままに。

j-ticket申し込みとやらをしてみたんだけど、あれ?前にE☆E LIVEでやっていた申し込み方法を新しいシステムとしてジャニーズ全体で大々的に始めたということなのでしょうか?携帯からの申し込みを無くして、パソコンからのみということで。 で、以前に申し込…

お昼の番組。

なんとなく見ていたら、坂下千里子さんの旦那さんがカメラマンだそうで、携わっている番組のひとつとして“正直しんどい”の名前が。中山秀征さんが「堂本剛くんのね」と名前を言ってらっしゃるのを聞いて、なんか得した気分。(簡単。) その後の番組で、西川…

どうするか。

横浜と奈良は申し込むとして。 …広島、私が初めてコンサート行った地だな。(初っ端から大遠征。)KinKiコンだったんだけど、構成上、スタンド席の出入り口に剛さんが来てくれて、目と鼻の先だったんだよね。まさにビギナーズラック。 思い出の地じゃーん、…

なら行きたい。

ENDLI公式ページで、LIVE情報がアップ!! あ、まだ、申し込み方法までは分からないのですね。 わぁい、わぁい、あちこち回ってくれるんだ〜。嬉しいなぁ。(^_^) なら100年会館…、入る人数とか調べてみたんですけど、もしかして超・激戦区なんでは…。 …行き…

被せられない。

私がひどく不器用なのか? (ライオン頭を被せて、「篠田夏生(Summer Snow)〜♪」ってやりたかった…。) 昨夜のしんどいは、リピート必須。推奨です。 口髭つよしさんが、たまりませんね!なのに小学生的反応もたまりませんね!それ以外も!あー、ツボだら…

コラボレーション。

タイトル「大漁」

ぐるぐると探す旅。

昨日から、行く先々で出迎えてくれるF1ダイスキコーイチくん。(フィギア) でもでも、買うなら釣り好きツヨシくんと一緒じゃなきゃなのよーう!o(>_ 「やあ!」 「やあ!」 「やあ!」 と私を迎えてくれるのでした。ううむ、先にこの子らを買っておく?でも…

十六茶の日。

ぎりぎりでズームイン7時台の十六茶映像をゲット! 「…ホストリーマンと新入社員君?!」(←咄嗟の感想。(笑)) が…がわ゛い゛い゛…!!!このまま、ドラマの一本でも撮ってしまえーーー! そして帰りにはフィギアを求めて、5軒をはしご。 大人なのに…。…

フライング。

いや、飛ぶほうじゃなくて。 十六茶フィギアを既にゲットされてる方がいるらしいので、早速街に出てみた。 無いっす。やっぱり明日から棚に並ぶのでしょうなぁ。なので、FINEBOYSとPOTATOを買って帰ってきた。 カフェも出るそうで?! 期間が一週間弱という…

あちこちで。

1.ひっそりといます。 2.万座毛、風強し。 3.ハイチュウ。 4.美ら海水族館の△。

美ら海水族館。

1.「マンタは、まあまあでしたよPART1」 2.「PART2」 3.あ、ジンベイザメ… 4.悩みがあるなら、聞くよ? 5.珊瑚と記念撮影。

めんそーれ。

残波岬にて。

たのしんどい。

「楽しい」+「しんどい」の意。 口髭のフェロモンな人から一転、可愛い子になってる!!>しんどいの脳内空間。 …どっちも激しく大好きって、一体私の好みはどーなってんだ? 今回のは二つのどちらのテーマも興味深かったねぇ。うんうん、ハイテク消防車や訓…

ジムと良い香り。

TVガイドと週刊テレビジョンを持ってレジに向かいそうになったのだけど、グッとこらえ、何度も見比べて、とりあえずテレビジョンを購入。 ふふ、良い匂いなのね? でもって、しんどいの番組内ではあるけれど、佐藤君との共演、嬉しいな♪好きな俳優さんなので…

チャリダーの端くれ。

実は元自転車部の私。))) 剛さんなら背負って、時速20kmでペダル漕いだるわ!! なんて、超サボってばっかりのヘタレ部員だったんだけどさ、剛さんに背中で声かけられたらば、気張って漕ぐぜよ〜。(笑) サボテンのところをリピート、リピート。 自転車…

照れくさい二人。

二人が照れくさいんじゃなくって、見てるこっちが照れるっていう…。 僕らの音楽未公開、あはは、もー、なんなんでしょ、この方たち。(笑) 拓郎さんとの久々の3ショットも、やっぱりイイなぁ そうそう、雑誌PSの連載、これ本当に毎回ハズレなしだよね〜。 …

思わぬ符合。

今日気がついた。 個人的なことなんですけど、私の携帯アドレスがたまたま“○○○x(○○○ックス)@〜”なんでした。 おおっ!ちょっとツヨシエンドリックス風?! 符号と言えば、剛さんラジオ番組名は愛仏(ラブッダ)ということで。 私が学生時代に本屋で立ち読…