えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

web更新。

LF更新と聞いてふらふらと見に行ってみたら、HEY!3のレポもアップされてましたね。 そっか〜。OAされないところで、例の十周年イベントについても、いろいろ話してくれてたんだね〜。 十周年イベントといえば、苦労して求めた39クロックですけれども、チープ…

またかぁ?

日テレ見逃したー。が、めざましでPV少々見ることができました。 ビジュアル素敵です! が、また立って歌ってるだけなのかぁ…。うーん、毎回毎回、もっと工夫があってもいいんじゃないのかなぁと思うんだけれども…。 さて、昨夜のしんどいは、“ピアニカ萌え”…

青い。

今日も隣の芝が青いです。 岡田君、君はイイなぁ。基本的に面白そうなドラマや映画との巡り会わせが多くて、純粋にうらやましい! ん?純粋にうらやましいって日本語は変なんか??本広克行氏や金城一紀氏の取り合わせもうらやましいし、堤さんとの共演もイ…

おれい。

こういちさんへ つよしさんのふともものおすそわけを、ありがとうございました。 えぐしろ ********************************** …平仮名にしてみても、やっぱりちょっと変質者チックだろうか…。(悩) 【追記】 HEY!3未公開を見た。 (*´∇`*) ああ、こうして…

飛行機情報。

翼君のステージで、24時間のときに剛さんから電話をもらった話があり、そこで剛さんが“これから飛行機に乗ってくる”というような話をしていた…というオハナシを見かけて、俄然テンションアップ。(笑) ほえ〜、何だろう〜。(*´△`*) ところで今月のMYOJYOは…

39クロック。

届いた〜。…衝動買いというやつだね☆ あのですね、正直、音声の質もだいぶよろしくなく、朝この声で起きたいかどうかと言うと…モゴモゴ。(笑)買えなかった方も、そんなに残念がることはないかと…。(^^)ゞ ん〜、まぁ、思い出の品ってコトで。 (これだから…

確かに、気になる。

→ レノン「スーパー・ライヴ」の記事 12月8日、武道館かぁ。うん、E☆Eの参加なんかもあったらいいよね。「堂本剛」では難しかったとしてもさ。 島田夫妻さんのブログ8/8付けに、しんどいの収録で家に剛さんが来た話が。 ふふふ。読みながらすごく頷いちゃっ…

テレビ誌ちょこちょこ。

ガイドの写真見てきた。 …HEY!3の放送が楽しみ。ビジュアルの可愛さもさることながら、以心伝心クイズとやらが非常に楽しみだ。(*´v`*) 週間テレビジョンにピンクの髪の剛さんと聞いて探してみたら、なるほど、これはエクステなんだよね?よしよし、これな…

一瞬の雨。

久しぶりに雨がザッと降って、止みました。 ケリーさん、歌でも歌った?(^_^) 二人ラジオ、聞くたびに、これぞKinKiさん…と思うよね。ああ、この独特の空気感が、ちゃんと兄弟とかにも生かせればいいのにな。ちと勿体無いな、やっぱり、などと再び思ってみた…

いとも芝は青々と。

いいなー。(・3・) 木村兄さんが、全編英語のフランス映画?に出られると小耳にはさみ、今日も今日とて隣家の芝をうらやむワシなのである。 だって、英語だよ?英語でお芝居よ?剛さんのそんな映画、見たいに決まってるじゃないのさ!!

茶。

一問一答、長いね〜。 しかし、『茶』って一体どんな歌だったのだ? そして、ハーフパンツからのおみ足に注目な私は、人として正しいよね? 結局昨日は『ホームドラマ!』最終話までしっかり見てしまった…。どんだけー?! さて、今日は何を見ようか…。>ま…

ホームドラマ!な一日。

ようやく涼しくなったと思ったら、また暑さのぶり返しですなぁ。 こうも暑くちゃ、外へ出る気にもならねぇ…ということで、『ホームドラマ!』DVDを引っ張り出してきて、扇風機前でごろ寝しながら観賞。 うむ、いいドラマだったのだなぁ。久しぶりに見て、そ…

24。

トゥエンティー フォーじゃなくて、24時間。 モクスペで昔のKinKiさんが映った!あぁぁあ、つよしさ〜ん!涙ボロボロや〜ん。(TwT)それを見守る目をした光一さんも。 うん、キンキキッズのファンになった人たちの気持ちが分かるよ。>超・今更。

脳内メーカー。

おぉっ!まさかご本人がやるとは〜。(@。@)>昨夜のしんどい 確か、全部ひらがなで、苗字と名前の間を空けずにだったかな?それでやるともっとスゴイんだったよね。 新曲『永遠に』のジャケット写真がJEのHPにアップされているのを見てきた。ははぁ、10周年…

濃いーよ!

森永の公式HPで例のハイチュCMの15秒ver、30秒ver、そして何故だか(笑)45秒verまでアップされています♪ あっはっはっは!!!☆ヾ(≧▽≦)o いいねぇ、やるねぇ、森永&剛さん!「おぅ、出てけぇ!」のシーンも、三行半突きつけたおかみさんが、ハイチュウの完…

変な貝。

って、何だい。(*´m`*) おぉ、新曲PV撮影のための遠出ですか!リアルタイム更新、嬉しいねぇ♪ お昼のメニューを見ると、海近くにての撮影だったりするのかな? 早く見たいぞ、聴きたいぞ。

なにせ。

部屋にクーラーとか無いのだよ。 昨日の昼には、さすがにヤバさを感じて、頭から水シャワーだよ〜。あぁ、こんなに暑くちゃ掃除もする気にならん。(←言い訳。) こうなったらいっそ願掛けして、お芝居情報が出るまで更新断ちしようかとも思ったんだけど、ま…

予約開始。

Amazonにて予約開始。リンクを張っておきます。 永遠に(完全初回限定盤) [Maxi] 永遠に [Maxi]

ハイチュウ裏話。

携帯サイトの情報がアップされていると聞いて、早速見に行ってみた。 これは!確実に30秒verがあるんだね?!見たい…。断然見たいぞ!! 昨夜のしんどい。 投球をミスった後、笑顔(になるしかない。)で戻ってくる剛さんの顔が子供みたいだぁ〜。(笑)椅子…

ツボりすぎか。

ハイチュウ濃いグレープverCM。すごい勢いでリピートして見てしまいます。親方ァ!! …イチゴの看板破って飛び出す、あのスバラシイCMに匹敵するくらいのリピート率って、一体…。 でもなんか好きなのよ〜。妙にツボなのよ〜。見てると楽しくなってくるのよ〜…

まぐれ当たり。

KinKi新曲『永遠に』9/12発売とか。 おおお〜、「きっと9月発売だよ」、「『涙、ひとひら』ともう一曲別の歌を併せて両A面シングルだよ」なんて当てずっぽうを言っていたら当たりでしたね〜。何でも言ってみるもんだ。(?) まぁ、ただ、この『永遠に』が剛…

サブちゃんにウインク。

Hey!3の終わりのほうで、ハイチュウCM15秒verゲット! おおっ!なるほど、こうなんだ?!噂で聞いていてどんなんだ?と思ってたんだけど、ちょっとツボった!(笑) ツボ1:障子の戸に書かれた○堂の文字。 ツボ2:ふ、ふんどしっ?!と思ったら、剛さんは…

しまった…。

なぜか今日のおしゃれイズムは気になって、一応録画しておいたほうがいいかな…?なんて妙な第六感があったのに、パパとムスメの7日間が30分遅れて延長になったもんで、そっちを見てて妙な第六感を無視したら、案の定! タッキー&翼のお二人から剛さんの話…

望みごと。

いっぱいあって頭のメモ(妄想帳)に書き切れなくなってきたのでメモっておこう。 01.芝居ごと (私の頭の中では“心温まるミステリー江戸時代劇”でキャスティングが進行中。(←!) えっと、主人公が気楽な遊び人・御家人の次男坊で剛さん、主人公を慕う飯屋…

友から。

以前、「あの歌いいね〜」と言って『Harmony of December』を購入した友から、「最近キンキベスト出したよね?持ってる?」と聞かれました。持ってるよ〜と返事をしたら、貸してもらいたいとのこと。 堂本兄弟で先日、10周年記念の今までの歌を歌っているシ…

セクハラ。

…そうか、お笑い芸人になって、しんどいのゲストで出れば、堂々と剛さんにセクハラできるのか…。(悶々。)>次回予告より。 しかし、今夜のしんどい。 見る前に「もーしかしてー、剛さんが一位になっちゃうんじゃないのぉ〜?\(^0^)/」なんて思ってたら、…

どんだけカロリー!?

カレー&黒ビール&鶏皮ぽん酢。 カロリー満載過ぎやしないかっ?!(☆。☆) や〜め〜て〜、読んでるとこっちまで食べたくなるじゃないのさぁ〜。こっちは夕飯後に読んでるのだよ!食べたらイカン!明日だ。明日にしよう!!(笑) はぁ、ここのところ、毎日剛さ…