えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッピーの前で右往左往。

無事、11日の公開リハのチケットをゲットしました。 ロッピーの機械操作に慣れておらず、機械の前でえらく時間をくってしまったさぁ。(^_^;) 一応、ご一緒する方と保険をかけるつもりでお互い2枚ずつ申し込んでおいたので、両方当たった場合には誰を誘お…

英単語始めます。

二人がリラックスして、ニコニコしながら喋っているラジオは、やっぱりいいね。他愛もない話と何気ないやりとりが、本当に良い。 昨日は「Saturday」が流れました。 その他、記事でデート番組の先駆けとして、しんどいが紹介されてましたね。

ムッチーなイタリアンマフィア。

藤谷さんゲストのしんどいでした。何故かココリコ田中さんがゲストの1回目を思い出すような、まったり加減でしたね。(笑) 「ムッチー」って、やっぱり、ムチムチしてるから?「若い肉体」っておっしゃってましたし。(^_^) なにげに「イタリアンマフィア」発…

心待ち、それぞれ。

公開リハ、電話にて申し込み完了。あとは当たるだけ♪ よく考えたら、超!直前の短期間申し込み+ファンクラブ枠のみ募集+平日+横アリ…ってことを考慮すれば、きっと当たるだろう!!…と思うんだけれども、どうだろう。有料だしね。(笑)

頑張るよ。

帰宅してビックリ。 有料公開リハーサルとな?ほほう、それってどんなんだろう。 ふっふ、こりゃ行くしかあるまい。(←当たればな。) …当たるのか? そもそも、ちゃんと電話つながるんでしょうな?(*_*) がんばる〜よ♪

二人揃えばただそれだけで。

ラジオがほのぼの。 「うん、うん」という相づちが、私が光一さんなわけでもないのに妙に嬉しいぞ。(^_^)

鳩が出た瞬間の笑顔。

はい、今日のリピート箇所ね。→鳩が出た瞬間の笑顔。>兄弟 って、これ、右下の小さい枠なんだけど。(苦笑) プリンセステンコーさんは、いろんな意味で別世界の人でしたなぁ。

くるくる。

昨夜、ラジオで「くるくる」が流れたそうで。 …初っぱな15分、聞き逃したさ。いいさ、楽しみに取っておくさ。 リスナーが兄弟にダメだし(というか要望)しているのは、聞けたんだけど。

絶好調だな!

Myojyo+Ray+月刊ザテレビジョンを購入しました。 なんだよ!全部ビジュアル絶好調だよ〜!

始めます。

ポポロ買いました。 どうしよう。今年一番ツボな写真かもしれない…。